新発売のCLEND クレンド リッチモイスト ディープクレンジング ミネラル シャンプー/ディープリペア ミネラル トリートメントを使っています。

しっとりまとまる髪へ!ミネラルに着目した保水ミネラルシャンプー/トリートメントCLEND_1

MAQUIA ONLINE編集部から商品を提供していただきました

クレイ配合ということでバケツっぽい?!見た目がオシャレでインパクト大! 



クレイ配合ということでドロっとしてるのかなと思いきやシャンプーは すこしグレーがかってるけど透明でドロドロ感はなく とにかく泡立ちが良くて洗い心地良くて気に入りました!

しっとりまとまる髪へ!ミネラルに着目した保水ミネラルシャンプー/トリートメントCLEND_2

トリートメントはこっくりテクスチャーでしっとり、髪に馴染ませやすく、洗い流しもしやすく、髪のまとまり感やしっとり感もすっかりお気に入りに。


うねりがあり、広がりやすい髪を
しっとりまとまりやすくしてくれるので
髪のうねりや広がりが気になる方に特におすすめです。

しっとりまとまる髪へ!ミネラルに着目した保水ミネラルシャンプー/トリートメントCLEND_3

AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    share