わおわお!7月21日発売となったマキア最新号9月号は

付録がいつにも増して豪華っ!

Image title

なんといっても目玉は「レスポートサック×マキア」

ビッグサイズ花柄マルチポーチ・・・♡


マキア本誌と比べてもこの大きさ!縦21cm×横28.5cmのワイドサイズ!

バッグインバッグポーチなどとして、

とっても便利に活用できそう!

Image title

今月は、レスポ―トサックと集英社の雑誌全11誌がコラボしているので

他の雑誌の付録ポーチもチェック!ですが・・・

マキアのポーチが断然、明るく華やかで可愛い!!!マキアの付録がかわいい花柄でよかった・・・♡


さらに!

ミノン アミノモイスト うるうる美白ミルクマスク&スキンケア4点」も付いてます♪夏の帰省や旅行にもぴったりですね♡

Image title本誌も見どころ満載♡

Image title

四半期に1度のお楽しみ♡

「秋新色&限定コスメBOOK」は24ページの大ボリューム!

Image title

「みんなのべスコス 2018年上半期」

もコスメの見直しに要チェック!やっぱり美容好きさんに人気のコスメって気になりますよね~!

Image title本誌の中で個人的にうれしかったページはこちら。

「運命のティントリップを探せ!」落ちないティント、持っていないのを買いたかったので。

新作も、売れ売れティントも。

塗ったときとオフしたときの色も載っていて、とっても参考になりました♡

Image title

Image title

そして最新号の

大特集は「私を変える 診断! パーソナル美容」!

Image title

自分に合った美容って本当に大切なことだから、特にこういう内容はうれしい特集です。


マキアお得意の、顔立ち別 似合うメイクや


Image titleパーソナルカラー別 似合う色・似合うメイクのページなど


Image title

勉強になり興味深いページがたくさん・・・♡


豪華付録がついて、680円!

売り切れないうちに、ぜひ、GETしてくださいね~♪

AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share