先日、イスラエル発のブランド 

「ラリン」の

新商品体験座談会に参加させていただきました♪

Image title


これからの季節にオススメのアイテムをいくつかご紹介いただきましたが、

特に気に入ったのがこのハンドクリーム♥


 可愛いし、とってもよい香りなんです…♥

Image title

ラリン Laline

4/7新発売 の ラリニスタ ハンドクリーム 


100g 1900円というお手頃プライスも嬉しい。

パケも可愛いしこれからの季節のプレゼントにも最適!

 

Image title

爽やかなメロン やスイカ の香り…ぜひ店頭でクンクンしてみてくださいね♪

私は何度も塗った手の甲をクンクンしてしまってます笑


#トップノート :ベジタルアコード 、スイカ

#ミドルノート :メロン、 蓮

#ラストImage titleノート :ムスク 、キューカンバー



ジェルタイプ のライトなテクスチャー が特徴で、さーっとお肌になじみとっても心地よい♪

さらに、冷やして使うと、シャーベットのようなつけ心地になるんだとか!夏はそれもやってみようと思います。

 

アロエベラ とカモミールエキス が肌を整え潤いを与えてくれます。

 Image title


同じく「ラリニスタ」シリーズのシュガーソープとボディクリームも 良い香りですよ♪Image title


 


ラリニスタ シリーズからは
ボディケアアイテムのほかに、
夏にぴったりのグリッターアイテムや、
洗顔料やBBクリームまで9アイテムが発売!
 Image title

すでに店頭に並んでるのでぜひチェックしてみてくださいね^ ^
 

そして新商品体験会では、
こちらの、5/12新発売
 
Frozen Pear シリーズもご紹介いただきました♪
 Image title

 
バス&ボディバブルは、
スライムみたいな ぷにぷにテクスチャーが面白い♪


泡立ちもよいボディソープで、
バブルバスとしても使えるアイテム。

Image title


ボディスクラブも体験♪Image title


香り立つフレッシュな洋梨のアロマが 
初夏にぴったり。
使用後 すべすべお肌を実感♪
 
ほかにもボディオイル、
ボディソフレ(ボディクリーム)、ボディミスト、
ハンドクリーム、フレグランスデフューザーがラインナップ! 

ジューシーな洋梨と、華やかなフローラルを絶妙にブレンドした香り、

きっと、夢中になる方も多いのではと思います♪発売が楽しみです♪Image title


4/7発売で、既に店頭に並んでいる「ラリ二スタ」シリーズ

http://www.laline.jp/shop/products/list.php?category_id=161

Image title

そして、5/12発売のFrozen Pear シリーズ 

どちらも、初夏を楽しむのにぴったりな、フレッシュでみずみずしい香り♥


ぜひ、皆さまも店頭でチェックしてみてくださいね♥

ラリン Laline JAPAN

http://www.laline.jp/shop/

 

AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share