マキア4月号は一部地域では本日発売!

明日、全国発売!


すっごくテンション上がりました~♥

というのも・・・付録が豪華&今すぐ使いたくなるすぐれもの~♥


1枚300円(5枚1500円で発売)の ルルルン ONE WHITEのシートマスク

さらに、とっても可愛い♥

Velnica.のWファスナー付きポーチ というW豪華付録、さらに、

下地、ファンデ、美容液、と話題の新作コスメサンプルがついて、620円です!

500円のワンコイン版も同時発売ですが、ポーチ&マスク&美白美容液はつかないので、付録つきが個人的にはかなりオススメ♥

Image title

これは「付録買い」の人もきっと多いはず~!

もちろん記事もいつも通りの充実っぷりで、本当にマキアはいつも中身濃いな~と感動しております


では、付録&見どころを順にご紹介していきますね!


まず、豪華付録その1

300円のシートマスク現品がついてます♥

ルルルンONE WHITEマスク …ルルルンONEは大好きで感動のシートマスクですが

そちらの美白タイプはまだ使ったことなかったのでとっても嬉しい♪

Image title


豪華付録その2Velnica.のWファスナー付きポーチ

人気のファッションブランドVelnica.の

「MAQUIA」4月号でしか手に入らない限定コラボポーチ♥

https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/makeup/EJN3klA


以前の付録だったポーチもとっても可愛くて使いやすくて愛用中なので

今回の付録もとっても嬉しい♪

Image title

ピンクに、パープルとグリーンのファスナーと色づかいも春らしくてめっちゃ好み♥

サイズ感も大きすぎず小さすぎずの9×15×6センチというサイズで、しっかり収納できるのにコンパクトに収納できますし、

軽いのでバッグの軽量化にもお役立ちのすぐれもの♥個人的にかなり嬉しいサイズ感でした!

Image title

可愛いだけじゃなくて、Wファスナーで2つに仕切られているのもとっても便利♥

お泊りやジムなどでスキンケア/メイク、ヘアケア/スキンケアなどに分けて使えますね~!

Image title

Velnica.の可愛いワンピ×S/Sメイク提案ページもめっちゃ可愛くて春夏のファッション×メイクが今から楽しみになります♥

Image title

さて、シートマスクにポーチとメイン付録だけでも豪華なのに、

さらに貼りこみ付録も3種類も!


コスメデコルテの美白美容液2回分

Image title

ETVOSの河北さんコラボのUVベース2回分

Image title

そして資生堂の新作ファンデサンプルも。

【こちらのファンデについては

新作発表会レポを先日UPしましたのでよろしければこちらも読んでみてくださいね~

こちら 】

Image title

うは~!4月号の付録は本当に豪華♪

Image title


でもでも!充実しているのは付録だけじゃありません~!

本誌の記事が

さすがのマキア、いつも通り順調な濃厚っぷりです~♥ 


次のページで一部 みどころをピックアップして

ご紹介させていただきますね!


次のページへ⇒

4月号の

大特集は「似合うメイクで最強美人!」


春のアイメイク&リップメイクのトレンドを抑えつつ、自分に合うメイクを知ることができる

「4タイプ別似合う春のEYE&LIP」は必見♥ マキアの「似合う」メイク記事、とっても好きです♥

Image title

さらに メイクの中でもお悩みを抱えるパーツNo.1、2 であろう、アイメイクと眉メイクについての記事も必見♥

「デカ目100問100答」

Image title

目の悩み別のお悩み解決ページには こっそりひっそり私の小粒目も2か所登場してます(笑)

Image title

眉メイクのページも基本を抑えつつトレンドを意識できるのでとってもお役立ち♥

「何だか似合わない・・・」眉メイクは脱出!

Image title

そして熟読間違いなしの気になる特集は、

美白UV開幕!


マキアブロガーの皆様が

今年のスターアイテムを早速「4週間ガチでお試し」しているページや

Image title

美容液、UVなど多岐にわたる美白追求っぷりに感動です。

今年、何を買うべきか検討できる、最新美白UV情報がてんこもり。

Image title

美容ファンはもちろん、美白が気になる人なら絶対に読むべしな美白特集です。

Image title

他にも、買い替えの参考になる春のファンデーション特集も3本立て!
新作カタログ、石井美保さん、神崎恵さんが選ぶおすすめファンデや
ベースメイクの色選びのギモン解決まで、たっぷり紹介されていて見応えがっつり!

他にも

・人気ヘアメイク14名に聞いた似合うメイクの見つけ方

・働く美女子のTPPO別の似合うメイク

などなど、似合うメイクで最強美人を目指せる 充実の内容~♥


付録も中身も豪華すぎる マキア4月号、明日全国発売!必見ですよ♥

Image title


AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share