一人ひとりの肌に「シンクロ」する潤いツヤ ファンデ♥

資生堂のS/S新作ファンデが とーっても気になる~♥

Image title

2017.2.14

SO CALL LINK GALLERYにて、ブランドSHISEIDO の世界演出の中で、

春夏の新作を体感できるパーティにご招待いただきました。


そこでお披露目されたのは…

3月1日(水)に新発売!

肌にシンクロし、つややかな肌が持続するファンデーション

「シンクロスキン グロー ルミナイジング フリュイドファンデーション」

https://www.shiseidogroup.jp/newsimg/2064_g4k04_jp.pdf

30mL SPF20・PA++ 6 色各 5,000 円 

です。

Image title

肌色に「シンクロ」する独自の技術により、その人の肌色を透かしながら肌悩みを補正してくれるという、

資生堂の「シンクロ」シリーズ。

昨年発売されたリキッドファンデ、クッションコンパクトに引き続き、

第3弾となる今回のアイテムの特徴は、

素肌感がある、みずみずしいツヤ感♥

Image title

実際に手に取ってみましたが、印象的だったのが みずみずしいテクスチャー!

「フリュイドファンデ」というだけあって、流れるようにみずみずしく、

美容液のように なめらかな感触がとっても心地よいです♥

Image title

しっとり艶やかなファンデなので乾燥する季節や乾燥肌にピッタリなファンデだな~と思いましたが、

春夏に向けての発売というだけあって、

「タイムマッチパウダー」という、
皮脂量の変化に応じて
光の反射を調整し、常に最適な美しい状態のつや感に整えてくれる成分を配合していて、

乾燥←→皮脂崩れ といった環境の変化に対応できる優秀ファンデなのだそうです!


そして、

肌の質感における「ツヤ」の実現はもちろん、

見た目においての「ツヤ」をかなえてくれるのが、

「グローエンハンシングパウダー SG」。


ほんのりシルバーがかったパール剤と、ほんのりゴールドがかったパール剤を、

肌色に合わせて効果的に配合していて、光が当たると、肌色にあったみずみずしいつやを演出してくれるのです♥

Image title

乾燥肌かつアラフォーの肌を 質感からも見た目からも ツヤツヤに仕上げてくれて、

春夏もサラッとみずみずしい肌になりそうで♥これはかなり期待の新商品です!!!

Image title

3/1の発売が今から楽しみです♥


そして、既に発売中のアイテムですが、もう一つ注目なのがこちらのアイテム。


7ライト パウダーイルミネーター
https://www.shiseido.co.jp/gb/makeup/products/smk05377/

Image title

7つの光で 自然な血色感を与えてくれるフェースパウダー!

立体感を与えてくれる色と、血色感を与えてくれる色、そして透明感を与えてくれる色がこれ1つに入っていて、

チークやアイカラーとしても使えて、とても便利そう!


新製品発表会では、こちらの

7ライトパウダーイルミネーター に腰掛けて撮影できるフォトスポットも♪

Image title

会場で会えたアンバサダーyukinaちゃんと記念撮影♥

Image title

フードクリエイティブチーム

eatripのケータリングは、目にも楽しく、食べて美味しく♥

Image title

Image title

素敵な演出&空間で、

まもなく発売の新作ファンデに期待高まる新製品発表会でした♥

Image title

「シンクロスキン グロー ルミナイジング フリュイドファンデーション」

30mL SPF20・PA++ 6 色各 5,000 円 3月1日新発売

https://www.shiseidogroup.jp/newsimg/2064_g4k04_jp.pdf

AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share