ぶどうみたいな♥こっくり可愛い秋色ネイルにチェンジしました♥

Image title

単色塗りのシンプルネイルだけど、

複数使う色の相性や、

配色にこだわって・・・♥

Image title

今回、新たに購入したのは

リンメルのこちらの2色♥

Image title

左・・・

リンメル 412 スモーキーレッド ←秋の新色

右・・・

リンメル814 グレイッシュローズ


ぶどうみたいな♥ワインみたいな♥ こっくり可愛い秋色たち♥

ニットやアウターからちょこっと このネイルがのぞくと とても可愛いのです♥


使用アイテム一覧は コチラ♥

薬指は、前回ご紹介した 秋ネイル⇒こちら

に引き続き・・・

ネイルホリック から この秋新発売となった
「ファーモード」 
使用色はBE372 を塗っています。


リンメルの秋色との 
カラー相性もGOOD♥

Image title

そして、写真右、CANMAKE 

ジェルボリュームトップコートを使用して ツヤ仕上げ♥

http://www.canmake.com/nail/item_nail010.html


え、ジェルネイルじゃないんですか?色もキレイだし ツヤツヤだし ジェルかと思いました~って言われちゃいました♥

Image title


リンメルの

ぶどうみたいな 秋色の2色! オススメです♥


サッと塗りやすく、速乾なのも 嬉しいポイントです・・・♪



AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share