ドラッグストアで購入できるコスパのよいシャンプー&コンディショナーで、

私が 特別な信頼感を持っていて 

この3年間 何度もリピートしているのが

「パンテーン エクストラダメージケア シャンプー&コンディショナー」

Image title

ドラッグストアで買えるシャンプー&コンディショナーで

ここまで感動したのは初めて♡ 


カラーしたてのときは ヘアサロンで頂いたりした カラー専用のシャンプー&トリートメントを使ったり、

イベントやモニターで頂いたりして別のシャンプー&トリートメントを使っているときもありますが、


この3年間「ドラッグストアで自分で買ったシャンプー&トリートメント」は
パンテーンだけ!!! 

毎日手軽に使えるシャンプー&コンディショナーとして、デイリーケア用として

常にストックしてあったり、結局戻ってきちゃう・・・そんな存在が、パンテーン♥Image title

シャンプーの好きなところは

■香りがよい(≧∀≦) 洗ってるときから幸せ♪

■泡立ちがよい♪

■指通りがよい ♪

コンディショナーは
■サラサラ&しっとりのバランスがちょうどよい♪
■乾かすだけでしっとりまとまる♡
■翌朝も、髪サラサラ♪


という点ですね! ドラッグストアでかなりのお値打ち価格で買えてしまうのに、

香りも洗い心地もよいし、髪も綺麗にまとまるんだもの。そりゃ、結局これになっちゃうわよ。


さてさて、そんな溺愛の「パンテーン」から、

いつものシャンプーとコンディショナーだけで

まるでトリートメントしたてのような髪へと導く「パンテーントリートメントin コンディショナー」が

2016年9月28日 新発売!!!


今回の新製品は5年!!!もの長い月日をかけて開発されたそう。


↓↓↓NEWパッケージ↓↓↓    コンディショナーが黄金になったのが目印ね♥

Image title

今回 「パンテーン」溺愛者として、一足お先にこちらを使い始めております♥


コンディショナーには、トリートメント成分が入っているので

今までのコンディショナーにリッチでなめらかな質感がプラスされております♥

Image title

もちろん従来の、伸びがよく、すーっと髪に浸透する使い心地の良さはキープされております♥


今回のトリートメント in コンディショナーは

5年もの月日をかけて開発された新コンディショニング成分を配合した、シルキーリペアテクノロジーが採用されていて、

時間がたってもべたつかず、なめらかな手触りと、サラサラの仕上がりが両立!

Image title

また、コンディショニング成分を柔らかくのび広げ、すっと髪に付着することを可能にしたクイックメルトテクノロジーも新たに追加されていて、

コンディショナーと同じ時間、同じ手間でトリートメントしたような仕上がりが叶います♥

Image title

さらに、ピンポインティングダメージ補修テクノロジーによって、補修・保護成分が効率的にダメージをケア。

それぞれが高い効果を持ちながらお互いの相乗効果を引き出し、

コンディショナーなのにトリートメントに匹敵する仕上がりを実現!


トリートメントは本当は定期的にしたほうがいいのは分かっているけど、

面倒だったりコストがかかったりととつい億劫になってしまいがちなもの。


でも、パンテーンの「トリートメント in コンディショナー」があれば、

シャンプーのあと髪になじませてすすぐだけの手軽さで、365日、トリートメントしたてのような髪が叶います。Image title

どんなに忙しい日も疲れた日も、「でも…」って言ってキレイな髪を諦めなくていい。


サロンモデルをしていて

月1回 髪全体にヘアカラーをして、毎月20本ほどコテ、アイロンで髪を酷使する日々・・・

(サロンモデルさんの中には髪がホウキみたいになっている人もいるとか・・・涙)

ショートボブの短い髪とはいえヘアケアは必須なのです。


でも、365日コンディショナーするだけでトリートメントもできちゃうアイテムがあれば・・・

髪つるんつるん♥ 


「髪の毛 つるつるですね!サロモで毎日コテあててるのに元気な髪ですね!」

と 美容師さんに結構ほめられます♥

Image title

まもなく9月28日に発売なので、

ドラッグストアなどでこの黄金のNEWパッケージを見かけたら、ぜひ使ってみてくださいね♥

Image title


AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share