一部地域で本日、

明日 全国発売のMAQUIA8月号


一足お先に入手できましたので、見どころをご紹介しますね♥


表紙は沢尻エリカさん♥

Image title

特別付録は「リバイタルグラナス スプラッシュジェリーミスト」♥

たっぷり試せる特製サイズ13ml ! 

現品50ml 5000円のミストなので、計算すると・・・1300円分ということ~豪華付録~♥

Image title

早速使ってみたのですが、

べたつき、乾燥、化粧崩れが気になる肌をヒンヤリ引き締めてくれてとっても気持ちいい♥

まさにいま!梅雨時季のベタつくけど、実は内側カラカラなお肌にぴったりです♥


朝の使用のほか、日中メイクの上からでも大活躍のミストなので、このサイズは早速持ち歩き決定です♥


さて・・・8月号の

大特集は!「美貌200%増しを叶える ザ・ベストコスメ2016上半期」!

65名の美容賢者が本気で選んだ、今買うべき上半期の逸品が発表!!!


一部をチラ見せ・・・ これらは私の愛用品♥♥♥


美白部門・・・HAKUメラノフォーカス3D!

Image title

化粧水部門・・・エリクシールホワイト クリアローション!

Image title

コンパクトファンデーション部門・・・ランコム クッションコンパクト!

Image title

さらに・・・上半期を総ざらいして 美へのアンテナが高まる♥

ビューティトレンド急上昇ランキング、

スキンケア、メイク、それぞれのプロが語る、上半期のまとめページも必見です♥

Image title

Image title

Image title

上半期のベストコスメを参考に、 コスメの見直しをして♥

まとめキーワードをチェックすれば、ぐぐっと美感度 上昇 まちがいなし♥


さらに~!・・・P122~123

にはMAQUIAオンライン エキスパート&アンバサダーの厳選MYベストコスメ紹介ページも!!!


私も座談会でコメント&MYベストコスメご紹介させて頂きました♥

Image title

コスメ好き&試しているコスメの数が普通の人より多い、MAQUIAエキスパート&アンバサダーの選ぶベストコスメとは?!


実は、わたし、この座談会で MAQUIAブロガーのみなさんがリアルに推しているコスメということで、

先ほどご紹介した、美白部門・・・HAKUメラノフォーカス3D!

化粧水部門・・・エリクシールホワイト クリアローション!

コンパクトファンデーション部門・・・ランコム クッションコンパクト!

を愛用し始めたのです♥ 


座談会のすぐ後に買いに走って、そこから2か月以上 愛用中♥

やっぱりMAQUIAっ子 リアル推しべスコスは すばらしい♥です


さらにベストコスメだけでなく、

「驚異の美ネタ88連発」も とっても楽しく役立つ情報ばかり~♥

Image title

一部をご紹介すると・・・

眉はチップで描けば一瞬で太さが決まる!

仕上げに綿棒を使えばインラインの持ちがアップ!


など、目から鱗!

だけど今すぐマネできちゃうメイクテクなど~

Image title

各方面の美ネタ満載なので、必見です♥


MAQUIA8月号は、一部地域で本日、

明日 全国発売!

特別価格590円、付録なしコンパクト版550円も同時発売です。


是非チェックしてみてくださいね♥

Image title



AiAi

インフルエンサー/スキンケア

AiAi

12年目/乾燥肌/イエローベース

プチプラメイクや時短スキンケアで、簡単たのしく美容と向き合う!

“普通の主婦”が ちょっと日々努力するだけで スキンケアやメイクがかわる!という、等身大の自分を大切にするさりげない美容方法を発信。またエイジレスな愛らしいビジュアルも注目。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share