一年中使える、万能UVの紹介です!

とっても優秀アイテム


アクセーヌ スーパーサンシールド EX です!

{2D85395B-4F70-499C-8BB7-0F59B31B737A:01}

22g・4,000円

SPF50+・PA++++


UV防止効果の高い日やけ止めベースクリームです。

UV防止効果は高いけど、

お肌の負担が少ないノンケミカルタイプ。

ファンデーションのつき・もちもよく、

くすみのない美しい肌を演出してくれます。

無香料・紫外線吸収剤不使用・ノンアルコール
{B4A3FCD1-5CC8-4958-8C6B-FD38EC45905E:01}

ついつい夏ばかり紫外線ケアを気にしてしまうけど、

冬場も、しっかりとケアしなきゃなんですよね!

私もこれ以上シミを増やしたくないです!!切実…。 {87DF8361-2C25-4BF0-A32F-FD216DA76EB8:01}

テクスチャはこんな感じ!!!

プッシュタイプで適量取り出せるタイプ♪♪

{1827D507-E6FE-4887-9504-EFAC76EC8DDF:01}

乳液とクリームの中間の様は柔らかいクリームです。

image2.JPG

すーーーっとお肌になじみます。

白浮きするかな?と思ったのですが

これが綺麗に馴染んでお肌に吸い込む感じです。

image1.JPG

これを塗るだけで、少しお肌が明るくなって、きめが 整った感じがしました。

ちょっとした近所のお出かけや

家で家事をするくらいなら、これにパウダーだけで十分です!!!

IMG_0928.JPG

やはりスキンケアの次に、

肌に触れる最初の下地がお肌に良い物を使うのって

大事ですよね!

お肌に優しい物を使って毎日のメイクの負担から、

いたわりたいですよね!


しかも安心の、SPF50+・PA++++ !!!

少量でとっても伸びるので、コスパも良いと思います!!!

今年の冬、ヘビロテ間違いなしのアイテムです!!!


青バージョンも愛用しています!

{FA628676-D738-468F-98E2-BACC510A39F4:01}

2本あれば、毎日のお出かけ具合によって使い分けられますよね!

これ以上シミが増やさないためにも、

これからも、1年中しっかりとUVケアしていきたいです♪♪

う~ん♪並ぶととってもかわいい♪♪

愛着がわきます♪♪

{D6FD7935-42DB-4926-B9D2-E6B96124C5EE:01}

mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share