〔PR〕これからの季節の乾燥対策にも・・・☆

DHC 薬用レチノAエッセンスです!

{55D4466D-F9E7-42A7-8F3D-C46AB3F378B7:01}

DHC 薬用レチノAエッセンスとは!!??

エイジングケア成分「レチノール」を配合した美容液です。
レチノールが、肌の弾力を保つコラーゲンの生成に深くはたらきかけ、
角層細胞ひとつひとつをふっくらとさせ、やわらかな弾力とハリを与えます。
さらに、すこやかなターンオーバーをサポートして、古い角質の排出をうながします。衰えがちな肌のはたらきを整えながら、乾燥によるシワや毛穴のゆるみなどが気になる肌を集中的にケアします。
1999/12/6から発売されているロングセラー商品なんですね♪

{BE3FEA70-F1F5-4C43-BF3E-F05F990241FA:01}
目安は一本で10日間分!!!

小さいけどとっても伸びるので、長く使えます♪

☆無香料
☆無着色
☆パラベンフリー
☆天然成分配合

こちら、化粧水や乳液などでお肌を整えた後につけます!


病院でもらうような、塗り薬のような感じです!

{0E82D72C-9970-4664-BD45-6B5E17B3C5AA:01}

衛生的に、しっかりと蓋で開けて

デリケートな品質を守る、密閉チューブ採用!!!

すごいっっ!!

{2E7EFB50-14A5-4450-95C8-489889B090D5:01}

更に、

レチノールのほか、

DHCならではのオリーブバージンオイルやプラセンタなど豊富な美容成分を配合!!

早速、普段のお手入れに取り入れています。


{19E111D7-9208-4B5B-A308-0102DEC10297:01}

テクスチャはこんな感じ♪

柔らかいクリームです!

{CEF1FDDB-FC6B-4F3E-B426-E0AC47B8E6D7:01}

すーーーっと伸ばすと、なじみます!!!

のびがよく、まろやかなテクスチャーなので、肌にすばやく浸透する!!!

まずびっくりしたのが、とーーっても保湿力が優れています!

乾燥からお肌を守ってくれる感じ♪

{9AFF0BEE-422D-4D34-8EFC-AD70BB2184E5:01}

使うごとにお肌が変わっていくみたい!!!

目元のしわや、ほうれいせんのお手入れにも使えるので

{3A2327FF-9CC3-4C7C-BF83-706C1E7C215A:01}

年齢肌にもばっちり乾燥対策できちゃう美容液だと思います!

とっても衛生的なので、お肌トラブルに困っている時に集中的に一本つかう!なんて

救世主的存在にもなってくれそう♪♪

いつもノーメイクだと、毛穴の開きや顔色のムラが気になっていたけど、なんだか均一になって

毛穴も閉まった気もします。薬用レチノAエッセンスのおかげかな♪

{ED87A5DA-92DC-43C6-AF07-7C452BE6EAA5:01}

使い切りタイプなので、ストックしておきたい商品です!!!


mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share