先日の#マキアビューティナイト ☆彡にて

大好きなエリクシールブースがあったので紹介させてください♪♪

{EAFD941B-17BF-43AD-84F7-7DAF32EBE16E:01}

エリクシールと言えば、年齢を重ねるごとに美しさが増す

篠原涼子さん!

うちの主人も、いつもテレビで見る度に褒め称えていて

ジェラシーなお方です♡ww

新しくなったエリクシールは更にパワーUPしています!

{32BEA394-AE83-4A3D-9CC6-6A1B07D0AE24:01}

特に今月21日発売の美容濃密クリーム。

一足早くブースではお試し出来ました!

{E4E308B4-DCF8-446E-A5BA-4641C12B02E7:01}

とーーーっても濃厚!!!!こってりしたクリームです!

{5D0E405C-30B0-49C0-9ABE-4C51AF6C6855:01}

手に取ってもわかるように、こっくりしています!

{58279957-9A77-4809-946D-57F116F62B80:01}

角が立つほどの、濃密さ・・・・☆

{8B764E67-77C3-42CE-A2CD-DFF059D35CEE:01}

薄く延ばすだけでも、保湿力がすごいの一言!!!!

{BAB3AF75-C6C2-424F-94D3-1A3B77D42AD8:01}

これからの冬は、手放せないアイテムになりそうです!

今回お土産にも

{5CEDA835-B531-4DD5-AA9B-C694D69C6458:01}

可愛らしいミニサイズで入っていました♪♪

{AFECBBB1-60A6-4421-9A9E-06B75A314814:01}

8月21日に発売したばかりの、

エリクシール シュペリエル エンリッチドセラム CB も一緒に2点♪♪

実はこちら、今現品で愛用している大好きな商品なんです!


最近よく流れている CMの篠原涼子さんが美しすぎて・・・☆

{587B8F00-E675-4FD8-845E-81C7DB75C817:01}
35ml・7,500円

もっと上へ。もっと上向きへ



先進の皮膚生理研究から得られたエイジングケア。

若々しい美肌の印象を、美容成分が支えてくれます!!!
{8A636C85-06FD-4B59-90E3-E645A99FDE64:01}
売上№1の大人気商品が更に進化を遂げました!!!!!
{6D04D595-63B8-409A-AAA4-2E0F5892DAD3:01}
コロンとしたフォルムがとーーーっても可愛らしく

ゴールドがスタイリッシュで高級感がありオシャレですね!
{FE9C817C-C261-40B5-957F-CBA166B7D0D5:01} 

元々丸顔なので、頬の肉が年齢とともに垂れてきているのが

最近と―――っても気になっています。


たるみ、ってやつですよね。。。。泣


頬全体なので、もちろん ほうれい線も気になる・・・気になる…。


少しでも、上へリフトUPしたい!!!

それだけで、印象って全然違いますよね!!
何歳も若返ると思います!

そんな願いをこめて。。。使ってみました!!!

濃厚なのを想像していたけど、思ったより水っぽいクリアな液体です!!

とーーーってもみずみずしい・・・・☆☆

伸ばすと、リッチな感触が味わえます・・・・!!!

濃密なんです…♪♪とーーーーっても♪♪ 

こちら、2プッシュの量です♡


{BF859401-DCED-4CCB-AAA2-186BEFBA2628:01} 
とっても伸びるし、


ぐんぐん吸い込むので、 



ワンプッシュでも、十分です♡ 
サラッとしてるのに、塗るとしーっとり! 

吸収率もとてもよくお肌がふっくらします!!! 


ハリも生まれます…☆ 

{3B3838DA-727B-4AB5-8981-1FB03924C27C:01}



お気に入りで毎日愛用中…。

これと一緒に美容濃密クリームを使いたいな~♪

10月21日!発売が待ち遠し商品です!!!

mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share