先日参加した、

マキアビューティナイトにて☆彡

アスタリフトのセミナーに参加しました!

セミナー会場は、各テーブルごとにアスタリフトがとーーっても素敵に彩られてキュンキュン♪♪

大好きな赤!ラグジュアリー感たっぷりでうっとりです♪♪

{EF49843F-0FCA-4CBC-9CBE-E9C3416E63D0:01}

そして、セミナーでは 特製のアスタリフトドリンクが・・・☆

アスタリフトカラーで見た目もとーーっても素敵飲んでおいしいぷるぷるドリンクでした!

{0D253369-C5E7-40BD-AC7D-5A9C1803BA9A:01}

さらに、アスタリフト美容ドリンクで皆さんで乾杯♪♪

{0569E55F-FD01-45EB-9A3D-62A9AA6B7D63:01}

ゲストは、ドクタークリニック 院長の高橋栄里さんのお話でした!

まずは、スタイルの良さと美しさにため息もの・・・☆

{EF6904E7-23F9-4B5D-A25F-C3CFE4B38A6B:01}


お話もとってもためになりおもしろかったです・・・☆

{F2FD18A1-DFE1-4D7E-B559-3FF114A3E948:01}


特にセラミドについて、、、、

加齢によりドンドン失われてしまうセラミド。

このグラフを見ても、分かる通りどんどん減少してしまうんです。

年齢に応じたセラミドケアが大切なのですね!

{E3A05A38-D4CC-4121-BC87-237E53917464:01}

更に、面白かったのが

人の第一印象について、


実際、この画像の通り人って目元を見るんですね!

目を見て話しますもんね!納得!

なので、目元や頬骨らへんが綺麗であれば、他の部分まで綺麗に見えてしまう錯覚にもなるという…。

やはり目元のケアって大事なんですね!

逆に、Uゾーンニキビに悩まされている私は そのケアや悩みばかり考えていたけど

もっともっと目元のケアを大事にしようと改めて思えました! 

{A837F04C-A6C1-4BA0-820B-860657150748:01}

アスタリフトでは、独自のセラミドを配合していて、

{216BC8CD-82DB-4823-9ED5-EA1DDE861907:01}

その独自成分 「Wヒト型なのセラミド」が 肌のバリアを改善して 艶や輝きを作ってくれるんですね!

{992B8241-749C-4B1B-843F-E761CE0C28C8:01}

会場でも、お試しさせて頂きました。

{4B8E64B7-8753-48D4-A56B-9560935CC206:01}

なんと、こちらアスタリフト ジェリーアクアリスタ!

使用する事で、短期間でも水分量、ハリ感が とっても改善されちゃうんです!変化は驚きの120%UP!!!

{3E78F1B2-9E05-472F-993B-D165CFC1EFC7:01}

ジェリーという名の通り。

付属のスプーンですくうと 綺麗なレッドのジェリーです。

{CBDF2400-61E3-432A-852C-37B99D8808D4:01}

手に取ると良く分かりますよね!

プルプルとしているんだけど、お肌で伸ばすと ぐんぐんお肌の内部に浸透していくのを実感できます。

{DEE0D338-83C0-44EE-AADD-FA879A9B056A:01}

{A339BE1F-5CFF-46A1-90C9-1B09B6ED6A16:01}

驚きなのが、

{4EF1D099-0341-4064-AC96-16B7D9A5733B:01}

ぐるぐるン混ぜて使用した後、ちょっと目を離していたら

{2B37CDEF-3AF1-439C-8B63-0DCD7078C371:01}

あっという間に、ぴーーーんと元の形状に戻っているのです。

{2AB10520-4F25-417E-973E-FBA2FCACD8AD:01}

シリーズも沢山あるのですね♪

{A9F4DD0F-05A5-4FEC-A39E-90D7D2870117:01}

美肌の、松田聖子さんと、松たか子さんがPRしています!

お二方とも、いつもぷるぷるお肌なので 美肌の秘訣はアスタリフトだったのですね!!!

{A7A3F446-4C9B-4F51-9D4C-AD27D52BC58B:01}

会場では、ブースもあったのでお肌診断もしてもらいました!

こちらABCDの4段階。

私のお肌は…Bでした。

がっかりしていたら、Aの方はあまりいませんよーなんて店員さんが励ましてくれましたが

{4CB06160-9CD9-4C8D-A506-3CC6EB89A77C:01}

今使っているスキンケア商品に、ジェリーをプラスするだけで 蘇る事が出来そう!

{DDDDD7F9-4FA8-4284-816C-BF80F5D0A072:01}

お土産に、頂いたので A判定目指して早速使って お肌の変化を感じたいな♪♪

{D2591041-C2DA-4110-B1EF-C8A65E6394CC:01}

そして翌朝お肌がめちゃくちゃ調子が良かったのです!!!

きっと 美容ドリンクを飲んだおかげかなって思いました!!

他のコスメもとっても気になっています!

mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share