ラ ロッシュ ポゼ クレンジングウォーター

{DC39384F-B127-443D-B2F6-61C4560235E8:01}

200ml・2,600円

2015/7/7に発売されたばかりの新商品!!!

{478A42B4-AD48-49B3-BF54-FEEF4F33E379:01}

敏感肌にも使える、拭き取りタイプのクレンジングです。

洗い流し不要で、拭き取り後はしっとり心地よい感触。

天然の湧水を配合し、肌をやわらげてバリア機能をサポートしてくれます!

{C6CF5E50-D1FA-4067-91F0-435494B53A05:01}

{338964E5-9C16-4AA4-BB6F-3586C9459EC1:01}

皮膚科医にも人気なのも実力の証拠ですね!!!

{0540A991-38C0-4A30-B90D-D6A949AC3F34:01}

ラインであるので、敏感肌の方も安心!!!!

今もターマルウォーターを愛用しています!!!

日焼けのお肌にも安心してどこでもシュッシュできてとーーってもお気に入り♪♪

早速、期待をしながらメイク落としも使ってみました!


{4E668C87-F672-436E-BA82-BC0ED8890AC6:01}

特徴は

☆彡敏感肌でもOK

☆彡こすらずにやさしくOFFできる

☆彡洗い長し不要!!

疲れた日でも、ふき取るだけでOKなんです!!!

お肌に優しいのが一番嬉しいかなー♪♪

日焼けなどで、敏感になっている今だからこそ使いたい商品です!!!

{CC829A20-5E5B-441D-B060-AC4625E574D3:01}

世界中で愛されているんですね♪♪

テクスチャは、さっぱりクリアなウォーターです!

{147E218D-C511-4797-BBF4-B56111805DB4:01}

コットンに取り、

上から

アイライナー

マスカラ

口紅

{D7613F89-1D19-4B41-A94D-8FB1C5C66F2C:01}

さーーーっと

まずは、軽くふき取ってみたんですけど・・・・・。

{427F4F34-77CB-4D45-826F-4F3F8ADDDADA:01}

と、れ、た!!!!!!!

{E55965AD-BD3D-4E8F-805C-31DB4F0CD3AA:01}

綺麗に取れちゃいました!!!!!

凄い!!!!!感動!!!!

この洗浄力で、お肌にも優しいなんて…。

本当にこすらずにとれるので、お肌のやさしさを第一に考えてくれているのが分かります!!!

世界中で愛されるのも納得!!!!!

この夏大活躍、かかせないアイテムとなりました!!!

mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share