「メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエスト」を履いてみました!


2015年3月2日(月)新発売されたばかりの商品なんですっ♪


{A84028F4-96D7-44FE-AE19-CFE119992A0E:01}


今回は2週間チャレンジ!

2日に一度の使用で、チャレンジしてみました!!!


メディキュット ボディシェイプ おそとでレギンス スリムウエスト


お色はブラック!!!



私の場合身長162センチなんだけど、他のサイズをみてたらMかなぁー。

ってことで、短くないか少し不安もありつつMをチョイス!!!!



{3E848A82-AFFF-498E-8F0F-A9C699D7793E:01}


☆嬉しい商品のポイント☆

なんと、履くだけでスッキリボディになれるんですっ!

着圧技術を応用したウエストシェイプテーピングで、

お腹まわりの余分なお肉をシェイプして、スリムウエストを実現!!

更に、

3Dヒップ構造がヒップを立体的にサポートしてくれます♪

ウエストシェイプテーピングが動くたびに

腹直筋や外腹斜筋を加圧し、ウエストまわりのひねりを促進!!

歩幅が広くなりカロリー消費アップに適した歩行をサポート♪♪



なんだか良い事尽くしーーー!!!!


早速出してみました!!

{A67AA189-8F67-466B-BD12-5C58B1F3DDB7:01}


すっごく小さそう!!!!と思ったのが第一印象!!

着圧タイプだからもちろんなんだけど、足も短そう…。丈、大丈夫かな・・・。と



{18234CD3-531E-4193-A1AA-07BC4F200B59:01}

片手の幅ない位ので、きつくないのかな、入るかなってwww

{66E85152-A20D-476A-8DB3-F3D6A3480991:01}


とりあえず、今回は2週間しっかりと計測してチャレンジするので

ビフォーのサイズを測り記録!!!!


自分の体まじまじと測るの久しぶり!!!


私の体のタイプですが、

下半身は、むくみやすくて365日むくんでますww

マッサージをしっかりしないと、象足状態www

冬はそのマッサージもおこったっていたので、むくみ放題一回りあしが太いデス!!

マッサージ後はだれが見ても違いが分かるほどだと思います

だからしっかり効果が出そうです!!!!期待大!!!!

マッサージめんどくさいから、これを履く事でマッサージしなくてもむくみ改善できたら最高だなー♪♪

久々に測ったウエストは、61,5センチ位かな。

{D8FC8A98-B95F-479E-8A31-2DFF20E495A2:01}

独身時代は55センチ位キープしてたから、現実に・・・

2人子供産んで確実に、やっぱり体型は変わってしまいますよね。。。

懐かしくなって、母子手帳の臨月に入って生まれる前日の計測値

はウエスト86センチでしたwww

そこまで膨らむんだから、女の人の体って凄いですよねー!!!



早速はいてみました!!!

{C8D31B5A-8A18-4E4B-A479-9DECA31314A6:01}



結構はくとききついです!!!


トイレとか大変そうーーなんて思いながらはいてみたけど


いざ履き終わると、きつく感じないんですっっ!!!!!!


ほんとう不思議!!!


生地が柔らかいのか、柔らかな履き心地でフィットしてかなり良いです!!!!

今まで履いた黒の普通のレギンスと比べても

こっちの方が好きーーーーーー♪♪


上半身は履くと胸の方まで来るけど、くるくる って下の方に落ちてくることは

いまんとこないですっっ!!!


優秀!!!!!!!!!!


黒なので、洋服にもばっちり合うので毎日使えちゃいますねっっ!!!


ぴたーーーとするので、ガードル代わりパンツの下に履いてもOKでした♪♪

ヒップラインが綺麗にでます!!!!

{3A94A095-0427-483F-A79E-6F9257C8151D:01}


雨の日も、長靴はいて幼稚園のお迎えーーーー♪♪


{4F052028-5E50-48FE-9B64-DD39B94D8F6C:01}

これからの季節サンダルとの相性もばっつぐん

先日のお出かけの時も・・・

{9B61F816-1166-42C5-9DEF-3F150D6BF55F:01}


見た目は普通のレギンスと変わらないので、大活躍できそうです!

一日6000歩以上を目安に、商品を着用し歩くことがおすすめなので、

日頃自転車のお買い物も出来るだけ歩いたり家事も張り切って

沢山歩くように心がけてます!!

今現在履き始めて1週間たちますが、2週間後・・・☆

細くなってるかなぁーーー♪♪

2015.4.13に書いた記事です☆


mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share