はじめまして☆美セレブメンバーとしてお世話になることになりましたmiecoです♪

幼稚園と小学生の姉妹ママで、最近は日々の老化現象が恐ろしく子供達におばさんって言われないために日々頑張ってますww


趣味は、カラオケと料理かな♪

美容はもちろん、食べる事も大好きで結構な大食いですっ!

楽しい事も大好き♪♪

一年間、素敵な出会いや思い出を作れたら嬉しいなーって思ってますっ!

まだまだわからない事ばかりで、一度長々と書いた記事も消えてしまいました。撃沈。


でも、新しい事を始めるって新鮮っっ!!!


これから、少しづつマイペースに頑張りたいと思います♪

よろしくお願いしますっ。

Image title


mieco

miecoOG

乾燥肌

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share