「MAQUIA」7月号では、唯一無二の存在感を放つ平手友梨奈さんにインタビュー。19歳のカリスマが思う、これからの「挑戦」と「今」を語ってもらいました。
平手友梨奈
「目の前の壁を、ただ超えてゆく——」
圧倒的な存在感とその表現力でカリスマ的人気を誇る平手友梨奈の“挑戦”と“今”。才能あふれる19歳の素顔。
Q 今の自分に「足りない」ものは?
全部。
足りているもの、
満足しているもの
なんて、ひとつもない。
Q 誰かや何かを「羨ましい」と
思うことはありますか?
あります、全然あります。
最近「羨ましい」と思ったのは車の運転免許を持っている人。18歳になる前からずっと「取りたい」と言い続けているのですが……。マネージャーさんは「危ない」「怖い」「まだ早い」。永遠に許可が下りません(笑)。
Q 平手友梨奈に“限界”はありますか?
“心”に限界はないと思う。
たどり着きたい場所があるのに今の自分ではたどり着けない、体力や技術の限界を感じることはあるけど……だからといって、そこで足を止めようとは思わない。心の限界は、感じたことがないのかもしれない。
Q 息切れすること、ありませんか?
足を止めたい、
そう思う瞬間はあります。
でも、それは“息切れ”とは違って。ゆっくり考えるために。「休みたい」とかではなく、自分のバランスを整えるために。
YURINA HIRATE
2001年6月25日生まれ。欅坂46を離れ新たなフィールドへ。現在、連続ドラマ『ドラゴン桜』(TBS系 日曜21時〜)に出演中。6月18日からは映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』が公開予定。歌、ダンス、演技……ジャンルレスに挑戦をし続ける彼女の魅力に注目が集まっている。
MAQUIA 7月号
撮影/伊藤彰紀〈aosora〉 ヘア&メイク/Mao スタイリスト/黒崎 彩〈Linx〉 モデル/平手友梨奈 取材・文/石井美輪 構成/木下理恵(MAQUIA)
最終更新日: