「MAQUIA」10月号で好評連載中の『こじペディア』。何事もサラッとこなす印象が強いこじはるに、苦手なものについて伺いました。

Image title

今月のキーワード

My Weakness

弱点

いつも飄々とした態度で、何事もサラッとこなす印象が強いこじはる。そんな彼女の心を戸惑わせる、苦手なものについて聞きました。


最大の敵は蛾!
実は人前に出るのも苦手

 弱点……なんだろう、わりと何でも平気なタイプだからなぁ。あ、蛾は苦手です。ビジュアルも動きも全てが怖い! 視界に入るだけでゾワッとするくらい。その他は特に思いつかないです。私の弱みを握りたいっていう人がもし居たら、見つけるのはすごく大変なんじゃないかな。ふふふ(笑)。
 あと強いて言えば、人前に出たり注目を集めることも苦手。こんな仕事をしておいて説得力ないですが、本当なんです。どちらかと言うと裏方気質で、モノを作ったりするクリエイティブな作業の方が好き。卒業公演を盛大にやらせてもらったのも、自分がステージに立ちたいっていうより、楽しい舞台を創りたいという想いから。“起きてしまったことは仕方ない、良くも悪くもどうにかなる”っていう精神で生きているから、心配することもないし、痛みにも強いタイプ。うん、色々と考えてみたけど、弱点らしい弱点は見つからないですね(笑)。

Image title

フジロックに行ってきました!

ケンドリック・ラマーを観るため、台風覚悟で初参戦。夏の素敵な思い出になりました♡


MAQUIA10月号

撮影/增田勝行〈SIGNO〉 ヘア&メイク/中村未幸〈Lila〉 スタイリスト/筒井葉子〈PEACE MONEKY〉 モデル/小島陽菜(マキアモデル) 構成/火箱奈央(MAQUIA)


【MAQUIA10月号☆好評発売中】

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share