「MAQUIA」11月号で好評連載中の『こじペディア』から、こじはるのはじめての猫との生活をご紹介します。

Image title

今月のキーワード

For the First Time

はじめてのこと

いくつになっても“初体験”にはドキドキするもの。今月は、こじはるの生活に起こった、大きな変化についてお話しします。


はじめての猫との生活、
どんな変化があるか楽しみ

 突然ですが私、猫を飼いはじめました♡スコティッシュフォールドの女の子で、名前は「けむしちゃん」と言います。実はこの撮影が行われたのは、猫との生活をスタートさせる前。シミュレーション的に猫と触れ合いの場を作ってもらったんです。

 なぜか昔から猫に対しては恐怖感があって、ずっと犬派でした。犬って人懐っこいし、赤ちゃんみたいな天真爛漫さがあるけど、猫はツンとしてるイメージがあって。目ヂカラがあり過ぎる顔も、なんだか怖かったんです(笑)。でも最近まわりに猫を飼っている友達が増えて、実際に触れ合ってみたらその可愛さにノックアウト!

 猫を飼うと決心してからは、毎日ネットでブリーダーさんを探して、ようやく出会えた運命の子が「けむしちゃん」。猫を飼うのははじめてのことだから心配事も多いけど、生活がどんな風に変わっていくか、自分でもワクワクしています。いつかマキアでの共演もあるかも? お楽しみに~!


HARUNA's EYE

Image title

インスタもチェックしてね♡

この撮影の翌日、我が家にやって来た“けむしちゃん”。あまりの溺愛ぶりに専用のインスタアカウントを作っちゃいました。「@kemushichan22」で探してね。もとから飼ってる犬ともスムースに打ち解けて安心!


Image title


MAQUIA11月号

撮影/中里健次 ヘア&メイク/篤史〈PEACE MONKEY〉スタイリスト/後藤仁子 モデル/小嶋陽菜(マキアモデル) 構成・文/火箱奈央(MAQUIA) 撮影協力/ケイトちゃん


【MAQUIA11月号☆好評発売中】

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share