「MAQUIA」3月号に掲載中の人気占い師・ゲッターズ飯田さん監修「また会いたい」と思わせる引き寄せ美習慣から、良縁を引き寄せるアイテム使いのポイントをお教えします!

Image title

人気占い師・ゲッターズ飯田さん

芸能界最強の占い師として、約5万人を超える人々を占う。『ゲッターズ飯田の運の鍛え方』(朝日新聞出版)など著書多数。


いい縁に恵まれる人は丸いアクセサリーをしている。

フープなど、円形のアクセサリーにはステキな出会いを引き寄せる力が宿っているそう。「新しい人に会うときなどにおすすめ。ただし、恋の出会いを探している人は、恋人がいると誤解されやすいので指輪は避けましょう」


人間関係を大切にしている人はスマホの画面がピカピカである。Image title

「身近なものを丁寧に扱える人は、必ず、周囲の人を大切にできています」。その最たる例が毎日持ち歩いているスマートフォン。「画面が割れてるなんてもってのほかです!」


チョコレート好きには運がいい人が多い。Image title

「面白いことに、世間で運がいいと言われる人の多くはチョコレート好きなんです。だからあなたもぜひ、おやつにチョコを食べてください。運がいい人の行動パターンをマネると、自然と運気が上がっていくんですよ」


【次ページをチェック!】まだまだある! ゲッターズ飯田の引き寄せアドバイス>>>

『この人、素敵だな』と思わせる人のコスメは”いいもの”で厳選されている。Image title

「“何となく”買ったものばかりがごちゃごちゃと入ったポーチは、その人の存在感も“何となく”な印象に格下げします」。ポーチの中身は、自分が気に入ったもので厳選を。


一緒にいると心地いい。そう思える人の財布は絶対にキレイ。Image title

財布の中身は人の心のうつし鏡。「きちんと整理できている人ほど気持ちが安定しているので、誰かにとって居心地のいい存在になれます」。余計なレシートやカードは即処分を。


MAQUIA3月号

撮影/天日恵美子(モデル) 久々江 満(物) ヘア&メイク/中山友恵〈Three Peace〉 スタイリスト/辻村真理 モデル/泉 里香 三宅ひとみ 取材・文/石橋里奈 企画・構成/吉田百合(MAQUIA)


【MAQUIA3月号☆好評発売中】

MAQUIA書影

MAQUIA2021年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share