今季はヘアケアも話題作が充実! 新ブランド「NEXXUS」とエッセンシャルのNEWアイテムはチェック必至です。
美女子ネタ
ユニリーバのヘアケアブランド「NEXXUS」上陸
1979年にアメリカで誕生し、数々の賞に輝いているヘアケアブランド「NEXXUS(ネクサス)」が、アジア初・日本初上陸。髪の悩み別に必要なタンパク質の構成成分に着目し、日本人の代表的な髪悩みでもあるダメージヘアとうねりヘアにアプローチ。NEXXUS(右から)スムース&マネージャブル シャンプー、インテンスダメージリペア シャンプー 440g 各¥1480/ユニリーバ(4/10発売)
バリア発想で外部刺激に左右されにくい髪に
天候や湿度の変化で乱れやすいダメージヘアを“髪のバリア”で守るという新発想のシャンプー&コンディショナー。3種のアミノ酸洗浄成分や天然由来の美髪オイルを配合したシャンプーは、雨の日の広がりや乾燥した場所でのパサつきなど、外部環境の変化を受けやすいゆらぎ髪を理想の髪質へと導く。エッセンシャル ザビューティ バリア(右から)シャンプー、コンディショナー 450ml 各¥1100(編集部調べ)/花王(4/8発売)
MAQUIA 5月号
撮影/小川久志 スタイリスト/古田千晶 アートワーク/Bob Foundation 取材・文/佐藤 梓 構成・文/髙橋里佳(MAQUIA)
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