【大人気の「SHISEIDO」リップ、個人的オススメはこの3色。マキアエディターズの「オッス!推しコス」】
_1

 テクノサテン ジェル リップスティック ¥3960/SHISEIDO

【大人気の「SHISEIDO」リップ、個人的オススメはこの3色。マキアエディターズの「オッス!推しコス」】
_2

 3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」をご紹介します♥

もはやここで説明するまでもないバズリコスメですが、色違いで「今日はどれにしようかな」と思うリップナンバー1が、SHISEIDOの「テクノサテン ジェル リップスティック」。なめらかでリッチな発色、つけるだけで唇のキレイさも自分の格も上がる美しさは皆の認めるところ。それぞれがしっかりとした美発色だから、その日の予定や気分で、付ける色を決めるのがめっちゃ楽しい名品です。

某小田切さんのYoutubeなどで大人気、しばらく欠品が続いた412なども素敵ですが、私がヘビロテしているのはこの3色。
(一番上&左)どんなアイメイクにも合うヌードベージュの403。白っぽくなりすぎないので、肌色の心配もなし。目元を盛り気味にした日はほぼこれでバランスを取っています。どんなにグリグリ付けても失敗しないのも嬉しい。
(真ん中)シックにもカジュアルにも決まるブリックレッドは414。きちんとした場所でも、あるいはラフな格好の日にポイントにしたいときにも重宝。そして大好きなドラマで主人公カップルが住んでいた部屋番号と同じなので、個人的な「お守り推しコスメ」でもあります。
(一番下&右)今月1日に限定発売されたL03は、深さがおしゃれなブラウン。こっくりした秋冬の服にも空気にもぴったりで、最近のお気に入りです(もしも売り切れていたらすみません…!!)。

ここに挙げた以外にもグッと気分の上がる色がたくさん。マキアインフルエンサーのスウォッチ記事も多くあるので、気になった方はぜひチェックしてみてください!

木下理恵

マキア副編集長

木下理恵

混合肌。マンガアプリ「ジャンプ+」で連載中の『ラーメン赤猫』を読んでいたら、とにかく毎日ラーメンが食べたくなってしまって大変。

MAQUIA Editors

3度の飯より美容が大好きなマキアエディターズが、個人的に愛してやまないとっておきの「推し美容」や「推しコスメ」をご紹介します。

share