人気のコスメブランド、エクセル(excel)の新作コスメがマキアだけで先行発売! 美容好きにもファンが多い単色アイシャドウ「アイプランナー」の新作や、マスクメイクにもおすすめのフェイスパウダーを使ったメイクを、Georgeさんにライブで解説いただきます。ライブ中にご紹介する製品は、そのままオンラインショップで購入可能。マキアでもおなじみの美容家・千葉由佳さんをモデルに、新作の魅力や使い方をたっぷりとご紹介します。買い逃しがないように、ライブの視聴方法や購入方法は事前にチェックして!


※ライブ配信は終了しました。下記のリンクからアーカイブを視聴できます。

\アーカイブの視聴はこちらから/

ショッピングライブ会場へ >

\ご紹介コスメはこちら!/

エクセル公式オンラインショップ >
10/19(火)21時ライブ配信開始! 人気「アイプランナー」の新色ほかエクセルのコスメがマキアだけで先行発売

MAQUIA
ショッピングライブ&インスタライブ


●2021年10月19日(火)21時~(約40分間)
●ゲスト:Georgeさん、千葉由佳さん

ショッピングライブの視聴方法と商品購入の流れ

①配信日21時〜マキア公式インスタグラムのプロフィール欄にあるリンクボタンからライブ会場へ
※アプリ等のダウンロードは不要でどなたでもご視聴いただけます。
※10月19日(火)21時〜URLリンクから会場へ飛ぶことが可能になります。開始時刻になるまでは会場へ入ることはできませんのでご了承ください。


ライブショッピング 説明

※画像はイメージです。実際の内容とは異なる場合があります。

②配信中に画面に表示される商品画像をタップすると「エクセル」のサイトへリンクします。


購入サイトへの導線

※画像はイメージです。実際の内容とは異なる場合があります。

「エクセル」のサイトで、気に入った商品を「カートに入れる」と購入することができます。
※この間、LIVE画面をご覧いただくことはできませんが、音声にてLIVEを視聴することができます。


④LIVE画面へ戻れない場合は、マキア公式インスタグラムのプロフィール欄にあるリンクボタンから再度ライブ会場へ


▼インスタライブの視聴方法


①MAQUIA公式インスタグラム@maquia.magazineをフォロー
②放送開始時刻にインスタグラムアプリ内で視聴!


▼視聴上の注意


※放送をご覧いただくときには、画面の明るさ、音量をご自身の端末でご調整を頂いてご視聴ください。
※視聴環境により画像や音声の乱れが生じる場合がございます。
※アクセスが集中している等の理由により接続が不安定になる場合があります。

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

最終更新日:

share