カネボウのトワニー(TWANY)から、メイク直しに特化したバームタイプのパレットが登場。

トワニー タイムビューティパクト

トワニー タイムビューティパクト

全2種 各4500円 11月16日発売

メイク直しの際、ティッシュオフ→パウダーをはたくというのが定番だと思うのですが、ムラになって汚くなってしまったり、ツヤ感がうまく出せなかったり、毛穴がカバーできないなど、肌のコンディションによっては余計に厚塗りになってしまったこと、ありませんか? このパクトは、そんなお悩みをまるっと解決。毛穴カバーはもちろん、自然なツヤ感、血色感をプラスして、朝の仕上がりとはまた違った肌にランクアップしてくれる優秀アイテムなんです。

【トワニー】メイク直しに特化したバームタイプのパレットが登場!_2

コンシーラーのように見えるのですが、実際は半透明で色はニュアンス程度。
質感の異なる4種のバームにはそれぞれ得意分野があり、①は皮脂を吸着して毛穴の凹凸をなめらか&サラサラにするフロストカラー。②はノンパールながらオイルで自然な血色感を演出するグロウカラー。マットな肌に“うるおってる感”を演出。③は繊細なパールで、華やかさを与えるシャインカラー。こちらは輝度が高く、目周りなどのくすみを飛ばしたいときに活躍。④はじんわりと赤みを演出するニュアンスカラー。お風呂上りのような自然な血色感を与えます。

【トワニー】メイク直しに特化したバームタイプのパレットが登場!_3

カラーは2種あり、01ベージュベースは肌なじみのいい自然な暖色感、02ピンクベースはピュアな透明感をお望みの方に。バームなので日中の乾燥もケア。お出かけに心強いアイテムです。 

WEB編集S

※本記事掲載商品の価格は、本体価格(税抜き)で表示しております。掲載価格には消費税は含まれておりませんので、ご注意ください。

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

share