低価格、カラーバリエーション豊富、発色がよくて保湿効果も高いと評判の「ちふれ」のリップに新色が仲間入り。リップメイクを主役にできるビタミンカラーに注目です。
Image title

1本で口紅、グロス、リップクリームの3役を兼ね備えたリキッド ルージュ(写真上)と、年間約300万個も売れている大人気の口紅(写真下)。「太陽の光が溶け込むリラックスカラー」をテーマに、健康的な美しさを演出する新色が登場。太陽の日差しに映えるNEWカラーで夏メイクを楽しんで。

新色の詳細はこちら!

ちふれ 口紅(詰替用) 421 300円 ※ケースは別売

肌の色をパッと明るく見せてくれる、ピンクを含んだコーラルオレンジ。華やかながら、フレッシュな印象のカラーです。ヒアルロン酸を配合しているので保湿効果が高く、しっとり、ふっくらとした唇も実現。



ちふれ リキッド ルージュ 504 600円

見た目は濃い色ですが、みずみずしくクリアな発色のコーラルレッド。透明感があるのでデイリー使いもOK。グロスのようなツヤと潤いをキープしながら、ぷるんと立体感のある唇に。


どちらも3月1日発売。2つとも購入しても1000円以下!という高コスパもかなり嬉しいですよね。派手色リップ初心者さんや、どのリップを買えばいいか迷っている方…手に取りやすい価格なので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。 


ちふれ化粧品 公式サイト>>

MAQUIA2020年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share