一日の終わりのバスタイムは至福のひととき。その時間をさらに濃密なものにしてくれるのが、2016年11月1日(火)より発売となる、ヴェレダの「アルニカ バスミルク」です。

Image title


キー成分となるアルニカは、フラボノイドをはじめとする150種類以上もの有用な成分を含み、疲れて緊張した筋肉をほぐす効果が。さらに、白樺葉・ローズマリーなどの代謝促進を促すオーガニック植物エキス&精油を配合。濃密なハーブ液に全身が包まれることで、身体のすみずみまで温まり、全身がほぐされ、コリからも解放。毎日の入浴で不調を緩和し、健康へと導いてくれるんです。


体のコリやハリが気になる人はもちろん、立ち仕事やスポーツなどで筋肉の疲労を感じている人、冷えが気になる人、ストレスを感じほぐしたい人・・・・・・。お疲れ気味の心と身体を癒し、そして元気にしてくれる「アルニカ バスミルク」。発売日が待ちきれませんね!


アルニカ バスミルク 200ml ¥2,800(2016年11月1日発売)


お問い合わせ先/ヴェレダ・ジャパン TEL:0120-070601
https://www.weleda.jp/


文/イトウウミ

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share