アメリカの皮膚科医による使用率NO.1の洗顔器として知られている「クラリソニック」。日本でも、簡単かつしっかりメイクが落ちて便利!と、人気は広がっています。

そのクラリソニックから最高峰のデバイスが新登場!

Image title

「クラリソニック スマートプロファイル」は、1台でフェイスもボディもクレンジングできる最新型美顔器。クレンジング効果を一気にパワーアップできたり、洗う部位によって自動的にスピードを変えたりもできる、おりこうさんなのです。
肌を傷めるんじゃないかって心配する人もいるかもしれませんが、ご安心を。1秒に300回以上の反復回転をすることで発生する音波水流によって毛穴や汚れを浮かせて落とすため、低刺激で肌にやさしいのです。

クレンジングの効果は手洗顔と比べて約6倍!というから驚き。手洗顔では落ち切れない汚れをたったの60秒ですっきり落としてくれるので、後から使う化粧品の浸透もぐ〜んとアップ!

ここで、洗顔料だけでウォータープルーフのアイラインが落ちるか実験してみました。

なんと! 洗顔料ではなかなか落ちないウォータープルーフのアイラインがきれいすっきり♪

エディターNは「クラリソニック スマートプロファイル」に出会ってから、手洗顔から卒業。この時期、冷たい外気やエアコンなどの影響で肌はいつもカサカサしているのに、すこぶる調子が良いのはもうひとつの”手”のおかげだと確信しています。

クラリソニック スマートプロファイル ¥32,000(税抜き)/日本ロレアル<3月25日(金)発売予定>

文/中村千夏

人気ブランドの新作コスメから巷で話題の美容ネタまで、マキアオンライン編集部のスタッフが入手したホットな情報を随時お知らせ。その他、編集部からこっそりお得なニュースもある……かも?

MAQUIA書影

MAQUIA2021年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share