エレガンスから春コスメが登場! 注目は色と輝きのハーモニーで魅せる2色のアイカラー「エタンセル アルモニーアイズ」です。

春新色2023_エレガンス

エレガンス エタンセル アルモニーアイズ

  • 春新色2023_エレガンス_エタンセル アルモニーアイズ_着画
  • 春新色2023_エレガンス_エタンセル アルモニーアイズ_スウォッチ

エレガンス
エタンセル アルモニーアイズ
新3種、限定1種 各¥3850


●カラーラインナップ
・01 優雅で色香漂う目もとに
・02 ヘルシーでいきいきとした目もとに
・03 スマートで凛とした目もとに
・100 温かみのあるやわらかな目もとに(限定色)


既存の「アルモニーアイズ」は美しくとけ合うのが魅力ですが、新作の「エタンセル アルモニーアイズ」は色と輝きが特徴的! オイルを浸み込ませたパウダーで、にごりのない鮮やかな発色と濡れたようなツヤ感のある華やかな目もとを演出します。

エレガンス ブリリアント ルージュ ビジュー

春新色2023_エレガンス_ブリリアント ルージュ ビジュー_着画_スウォッチ

エレガンス
ブリリアント ルージュ ビジュー
新2色 各¥3850


●カラーラインナップ
・11 純度の高い鮮やかなマゼンタピンク
・12 繊細な輝きを放つ透き通るようなピンク


なめらかな化粧膜が唇に密着して縦ジワをカバー。ぷるんとしたうるおいのある唇に整えます。新色は透明感と鮮やかさを合わせもった遊び心のあるカラーです!

エレガンス スリーク フェイス N

春新色2023_エレガンス_スリーク フェイス N_スウォッチ

エレガンス
スリーク フェイス N
新1色 ¥3300


●カラー
・PK107 光を放つような輝きのペールピンク


みずみずしい光を放つように輝くカラー! 濡れたようなツヤ感を演出します。透けるようにやわらかな色づきが可愛い。

エレガンス ウォータリィ フィルミック ファンデーション

春新色2023_エレガンス_ウォータリィ フィルミック ファンデーション_スウォッチ

エレガンス
ウォータリィ フィルミック ファンデーション(専用スポンジ付き)
SPF50 PA++++ 30mL 全6色  各¥6600


「フィルミック スキン EX」が4年ぶりにリニューアル! 極薄のフィルム膜で毛穴や肌の凸凹をカバーし、しなやかな透明感のある肌に仕上げる二層タイプのリクイッドファンデーション。耐水性も強くなり、夏のベースメイクが崩れやすい時期にも美しい仕上がりが持続します。写真の使用カラーは[NA20]。


【発売日】

2023年2月18日(土)発売
※一部限定発売

私がお試ししました!
Saeka

MAQUIA エキスパート

Saeka

生粋のメイクフリーク

得意な美容ジャンルは、リップやアイシャドウの比較レビュー。最近は韓国コスメもハマリ中。

※本記事掲載商品の価格は、税込みで表示しております。

スウォッチ=色見本のこと。リップやアイシャドウを肌に塗ったり、唇や目元などに実際に使ってみた“スウォッチ画像”をマキアでチェックして、コスメ購入の参考に♪ 人気ブランドの新色や限定コスメのスウォッチをいち早くご紹介します。

share