エスティ ローダーが、新グローバル ブランド アンバサダーに韓国で「国民の妹」と称されるほど愛されている歌手・俳優として大活躍中のIUの起用を発表!

エスティ ローダー 新グローバル ブランド アンバサダー IU

©Estée Lauder

エスティ ローダーにとって初めての韓国人グローバル ブランド アンバサダーとなるIUは、ブランドを代表する美容液「アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス」とファンデーション「ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ」のキャンペーンに登場。


IUは就任にあたって「エスティ ローダーに加わることをとても楽しみにしています。エスティ ローダーは、現代の人々にもインスピレーションを与え続ける一人の女性により創業され、世界中のたくさんの女性に愛されているアイコニックなブランドです。その一員となることを本当に光栄に思います」とコメント。

エスティ ローダー 新グローバル ブランド アンバサダー IU

©Estée Lauder

About IU
IUは、韓国の歌手であり作曲家、俳優、慈善活動家です。彼女は16年以上のキャリアを持ち、韓国やアジア全体で最も人気のあるアーティストの一人です。これまでに6つのアルバム、9つのドラマ シリーズ、ドラマのオリジナル サウンド トラックを含む30曲以上のシングルをリリースしています。また、テレビ ドラマや映画への出演でも世界的に知られており、「ベイビー・ブローカー」「ホテルデルーナ」「マイ・ディア・ミスター」などの作品に出演しています。IUは多才なアーティストとして、歌詞、その声、誠実さで世代を超えてファンを魅了してきました。また、彼女は様々な慈善活動に尽力、貢献しています。2024年2月時点で、彼女は新しいアルバム「The Winning」をリリースし、アジア、ヨーロッパ、北アメリカを含む世界ツアー「2024 IUワールドツアー」に乗り出しています。


About Estée Lauder
エスティ ローダーは、ザ エスティ ローダー カンパニーズ インコーポレイテッドを代表するブランドです。世界初の女性起業家の一人である創業者ミセス エスティ ローダーが設立したこのブランドは、女性のニーズと願望への深い理解をもとに、最も革新的で洗練された高機能のスキンケア及びメークアップ製品と、ブランドを象徴するフレグランスを創り出すという信念が受け継がれています。現在、エスティ ローダーは世界で150を超える国と地域において、店舗やオンラインなどのタッチ ポイントで世界中の女性を輝かせています。 ミセス エスティ ローダーのパワフルかつ信頼性のある視点は、世界中の女性たちが手にする製品に一貫して反映されているのです。


IUが、これからどんなブランドの世界観を体現していくのか、目が離せない!

●お問い合わせ先/エスティ ローダー
0570-003-770


取材・文/中島和美(MAQUIA ONLINE)

美ネタ速報

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

share