パークハイアットで行われたMAQUIAのクローズドなイベントに、ものまねタレントのりんごちゃんがスペシャルゲストとして登場! この日集まった数百人の美容関係者の前で、ものまねメドレーを披露しました。自身の美容事情についてや、MAQUIAへの想いなどのトークも展開! 夢は表紙デビュー!?

浜崎あゆみさんの「Evolution」にのせて登場したりんごちゃん。

浜崎あゆみさんの「Evolution」にのせて登場したりんごちゃん。白肌が映える黄色のドレスに、ゴージャスなピアスが耳もとで揺れます。リップはピンク系をチョイス!

おなじみのフレーズ「ミュージック、スターティン!」を会場のみなさんと練習。

おなじみのフレーズ「ミュージック、スターティン!」を会場のみなさんと練習。

歌うりんごちゃん

おまちかね、ものまねの1曲目は「フォルティシモ」。ふわっとした可愛らしいルックスとは対照的な歌声が会場に響きわたります。2曲目に歌ったのは「贈る言葉」。

りんごちゃんトークショー

トークショーで、司会者から「今日もお肌がつるつるですね!」と褒められると「つるつるも嬉しいんですけど、ここ照明がすごくないですか?」と爆笑。

Image title

美容について聞かれると「美容は昔から本当に好きなんです。当たり前のことかもしれないけど、疲れておうちに帰った日でも必ず化粧は落とすようにしています。これは絶対! もうどんなにフラフラになって帰ったとしても、落とすようにしています」。

Image title

MAQUIAに対して何か言いたいことは?という質問には「愛読している雑誌で。(展示物を指差しながら)私も今日から“We are MAQUIA”ってことでいいんですか~? MAQUIAはコスメが細かく載っていて『この季節にはこれがおすすめ』とか『こういう肌質の人にはこれがおすすめ』とかすごくいっぱい書いてあって、いつも楽しませていただいています。大好きです」。最後は「いつか表紙を飾れるように、よろしくお願いします!」と締めくくりました。


撮影/藤澤由加 取材・文/織田真由(マキアオンライン)

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年7月20日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。9月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share