〔PR〕暖房や空気の乾燥は肌だけでなく、枝毛や切れ毛など、髪にとっても大きなダメージが――。そんなトラブルが気になる季節にぜひ取り入れたいのが、ジョンマスターオーガニックのアウトバストリートメント「R&Aヘアミルク N」。美容成分をたっぷり与えて髪の内側からしっかり補修し、みずみずしく、しなやかに輝くツヤ髪へ。センチフォリアローズの上品な香りで気分も華やかに!

Image title

R&Aヘアミルク N  118ml  ¥3900(税抜き)/ジョンマスターオーガニック

ジョンマスターオーガニックのベストセラーアイテム、洗い流さないトリートメントがリニューアル。ドライヘアに着目した新処方で、乾燥などのダメージを受けた髪を補修しながら美髪へと導きます。その新処方をチェック!


 POINT 1  
保湿・補修・ツヤにフォーカス
しなやかに輝く髪を叶える

髪のダメージの大きな原因になる水分不足を補うため、センチフォリアバラ花水をおしみなくたっぷりと配合。うるおいで満たして補修し、しなやかに。また、アンズ核油が枝毛を防いで、ツヤのある髪に。

Image title

Image title

 POINT 2  
24時間ダメージを受けにくい
髪へと導く成分を配合

保湿成分のひとつ、テオブロマグランジフロルム種子脂(オーガニッククプアスバター) を従来品よりも高配合。カラーやパーマで傷んだ髪に美容成分がしっかりと浸透し、乾燥によるダメージから髪を守ります。

Image title


 POINT 3 
センチフォリアローズの
甘く品のある贅沢な香り

希少なセンチフォリアローズを基調に、ゼラニウム、オレンジ、カモミールをブレンドしたバランスのよい香り。ふんわりとナチュラルな香りで、ヘアフレグランスとして使うのにもおすすめ。


傷みが特に気になるときは
重ねづけして集中ケア!

普段は少量を手のひらに伸ばし、乾燥やダメージを受けやすい毛先を中心になじませる。洗い流しは不要。濡れた髪にも、乾いた髪にも使えるので、とくに傷みが気になる場合は重ねづけもOK! 直営店、オンラインストアなどで販売。



\キャンペーン情報も!/

Image title

●お問い合わせ/ジョンマスターオーガニック 

0120-207-217


取材・文/中木純(デジタルライツ)

美ネタ速報

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share