〔PR〕髪は、顔を飾る額縁ともいえる存在。ツヤツヤさらさらな髪は若さと美しさに直結するだけに、美容のプロたちもヘアケアアイテムのチェックには余念がありません。手軽で気持ちよく髪と頭皮をケアできると大ヒットしたKOIZUMIの振動ブラシシリーズにパワーアップした新製品が登場です。

Image title

『マイナスイオンリセットブラシ』は、従来の強力磁気と音波振動で髪の絡まりをほぐし、柔らかなエアークッションとプラチナコーティングされたメタルピンが頭皮を心地よく刺激する優秀さに加え、マイナスイオン機能が新搭載。髪のツヤやまとまりをつくる振動も2段階調節が可能となりました。髪を傷める原因にもつながるブラッシングによる摩擦も毎分6600回転の音波振動が髪の絡まりをほぐしながらとかすので、大幅軽減されます。頭皮ケアしやすい大き目ブラシも◎。静電気を抑制する構造もこの時期には嬉しいポイントです。スマホやPCで眼精疲労を感じている人は頭皮もカチコチお疲れモード状態。元気で柔らかい頭皮は健康な髪を育てるだけでなく、フェイスラインのリフトアップにもつながる効果も! まとまりやすいサラツヤの美髪が手に入り、頭皮ケアもできる注目アイテムです。

[Data]
マイナスイオンリセットブラシ(KBE-2400)オープン価格

Image title


●お問い合わせ/小泉成器(株)お客様相談窓口 0570・07・5555

撮影/河野 望 構成・文/ GreenLight

美ネタ速報

編集部

美ネタ速報

新作コスメや限定品の発売日、話題のイベント、キャンペーン情報をいち早くお届け!マキアオンラインで最新のビューティトレンドをキャッチして。

MAQUIA書影

MAQUIA2024年4月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share