「MAQUIA」6月号では、話題の高額美容アイテムをマキアスタッフが忖度なしで見極める! 今回は、モデルや女優御用達の整体院と医療用機器メーカーが共同開発した、話題のブラシ型ギアに注目。ガチで購入検討した結果は?

松本まりかさんも愛用! 「美顔器を超えた美顔器」と噂のアレを忖度なしで見極め_1

忖度なしでガチ試し
話題の高価格美BODYアイテム購入検討会

本当に良かったものを本音でジャッジしました

左)美容ライター 風間裕美子さん
自宅にいながらプロ級の効果が期待できるなら、費用は惜しみません!


中)マキアエディター 横山由佳
ギアにカチカチ状態の全身の凝りほぐし&フォルムチェンジを託したい。


右)マキアオンラインエディター 鈴木里緒
ギア系美容は未経験。自腹するなら、期待以上の効果が出るものが絶対。

山口ビューティーメソッド INAZUMA

\ 目指すのは最高の美&健康 /
山口ビューティーメソッド
INAZUMA
「美顔器を超えた美顔器」として話題のブラシ型ギア。特許取得の電気刺激があらゆる効果を可能に。
¥198000

松本まりかさんも愛用! 「美顔器を超えた美顔器」と噂のアレを忖度なしで見極め_4

FACE、HEAD、POINTモードの3つの部位と、洗浄、EMS、導入の3つのモードを設定。出力レベルも10段階と細かくあり、悩みや好みにあったケアができる。

治療レベルの効果を生む
注目のブラシ型ギア

モデルや女優たちが足繁く通う「代官山山口整骨院」。そのオリジナルメソッドを自宅に居ながら再現できると、注目されているのがブラシ型の「INAZUMA」。医療用機器を手掛ける「テクノリンク」と共同開発。特許波形を搭載したEMSとLEDにより深層筋肉へアプローチ。また体に負担なく毎日でも使えるように刺激や痛みを一切排除。ほぐしや小顔、リフトアップと、多種多様な効果を治療レベルで働きかける。

口コミ

女優 松本まりかさん

女優 松本まりかさん
現在放映中の『最高のオバハン 中島ハルコ』(フジテレビ系毎週土曜23:40~)も話題。


ぐいぐいと攻め込んでくる感覚が最高
約20分間、ゴリゴリと強めに頭皮をほぐすのが毎朝の日課です。LEDが深部まで届くようで、即座にむくみがとれ目元がぱっちり、開きも良く。誰が見ても一目瞭然の変化にやみつきです。

メカニズム
特許取得EMS&高輝度LEDを搭載
ヘッド部分は、施術と同じ効果が引き出せるように硬度や長さにとことんこだわった、10本の電極と8本のアクリルピンを装備。そこから出力される特許取得のより細かい波形の電気刺激と高輝度LEDによって、肌と筋肉へアプローチ。

効果
電気刺激で筋肉を動かし
引き締め&ほぐす

FACE、HEAD、POINTモードを使い分けることによって全身抜かりないケアが可能。また出力自体はパワフルなのに、痛みを伴わず不快感のない刺激で行える。ストレスなく毎日ケアを続けられるから、効果も歴然たる差が。

「肩にあてているのに指先にまで刺激が届いているような感覚が。数分間で肩周りがふわっと柔らかく」(横山)

「肩にあてているのに指先にまで刺激が届いているような感覚が。数分間で肩周りがふわっと柔らかく」(横山)

5分で顔がすっきり!
「じんわり温かくなって時間をかけなくても顔がすっきり。ずっと効果が残る感じで持続性もバッチリ」

5分で顔がすっきり!

Before
ややむくみがちで、とくにまぶたが重く、目が小さく見えるのが気になる。
After
むくみがとれて立体感がでてきた。目元もぱっちり開いて大きく見える。

利便性
洗えるからいつも清潔
生活防水仕様なので、シャンプー中にブラッシングしながら頭皮ケアが行える。さらに本体重量が170gと軽量化に成功。手軽に持ち運びができ外出先など、使いたいときにすぐにケアできるのも好評。

コスパ
施術約10回分と考えるとコスパは良し!?

専用ジェル「パルスクリアジェル」

一度購入すると半永久的に使用できる最新ギア。本体にはEMSの通電を高める専用ジェル「パルスクリアジェル」がセット。(ジェルのみ150g¥2970)。もちろん手持ちの化粧水でも代用可能。

20代鈴木の評価

顔の半分だけ試すとスッと顔が引き上がって、ひと回り小さく立体的になったのがはっきりわかりました。しかも肩も軽くなって。高額だけど投資する価値あり!

30代横山の評価

出力が強くて頑固な肩凝りがすっとほぐれたのはすごい! 1台で頭皮と顔、全身に使えるのはいいけど、価格面でのハードルが高く今回は購入を断念。

40代風間の評価

美容医療系のハードな施術を経験しているからか、強めのマッサージを好む私には、刺激のなさがちょっと物足りなく……。痛みや刺激に弱い人にはおすすめ。

MAQUIA 6月号
撮影/久々江 満 ヘア&メイク/榛沢麻衣 取材・文/轟木あずさ 構成/若菜遊子(MAQUIA)


※本記事掲載商品の価格は、税込み価格で表示しております。

MAQUIA書影

MAQUIA2021年6月22日発売号

集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。8月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

ネット書店での購入

share