まだまだ毎日暑いですが


今日で子どもたちの夏休みが終わりました☀️





今年の夏は久しぶりのHawaiiにも行けたし🌺


海にプールにたくさんお出かけもしました!



が!思ったより日焼けしていない✨




多分日頃の日焼け止め&日傘に加え、インナーケアにも


力を入れたからかなぁと思います🤭






この夏インナーケアでお世話になったのはこちら!


内側から輝くわたしへ!毎日の新習慣『𝑶𝒃𝒂𝒈𝒊』から飲む高濃度ビタミンCが登場⭐︎_1




オバジC  インナーリポショット


[ビタミンC含有食品]


内容量:155g(2.5g×62本)(31日分) 価格:8,370円(税込)


MAQUIA ONLINE編集部様からご提供









大好きなオバジから発売された


飲むビタミンC。


 


 


 


オリジナルのリポショットCを配合し、内側からハリとうるおいのある透き通るような美しさをサポートしてくれます!


 


 


 


𝒑𝒐𝒊𝒏𝒕 ☞


 


・ビタミンCを1日(目安量)当たり2000mg配合



・美容サポート成分のコラーゲンペプチド、コラプラスに加え、ツボクサエキス、ヒハツエキス配合



・爽やかなグレープフルーツ風味で毎日続けやすい美味しさ◎


 


すばやく届けることを目指し開発した顆粒タイプで、ノンカフェイン。サッと口の中で溶けるから水なしでも飲みやすい✨


内側から輝くわたしへ!毎日の新習慣『𝑶𝒃𝒂𝒈𝒊』から飲む高濃度ビタミンCが登場⭐︎_2

コンパクトで持ち歩きやすいスティックタイプで、1日2本飲むとビタミンC2000mg、コラーゲンペプチド1000mg摂取出来ます🍋


 


 




 


ドラッグストアやwebでも手軽に購入出来る手軽さもすごく良いですよね✨






やはりインナーケアは地道にコツコツと積み重ねが大切ですし、美味しさと続けやすさが重要だと思うので


オバジC インナーリポショットは


わたしの中ではかなりポイント高いです♡


 


 






夏だけでなく年間通して続けて行きたいなと思います🤭


 


 


 


 




手軽なインナーケアをお探しの方は


ぜひお試しください🍋

yuuka.k

インフルエンサー/メイク

yuuka.k

5年目/混合肌/イエローベース

綺麗をあきらめない30代ミドサーママ

コスメ&スキンケアが大好き。素肌を活かしたナチュラルメイクをベースに王道&話題の新作を日々チェック。

    share