こんにちは。「ゆう」です。


今回は「オッス!推しコス」ということで、
コスメオタクの私が選ぶ神メイク下地をご紹介していきます。

アルビオン ホワイトフィラー クリエイター









アルビオン ホワイトフィラー クリエイター

アルビオン ホワイトフィラー クリエイター

アルビオン ホワイトフィラー クリエイター / ¥3,300(税込)


私の激推しメイク下地は、
 アルビオン ホワイトフィラー クリエイター


デパコスですが、お値段は¥3,300と比較的お手軽で、
ドラッグストアで買えるコスメとそこまで価格差がありません。

そしてこちらは 薬用美白美容液下地 ということで、
有効成分のトラネキサム酸がメラニンの生成を抑えて
シミ・そばかすを防いでくれる優れものです。


紫外線カット値としては、
SPF35・PA+++となっています。


そのほか、うるおい成分として、
セラミドも配合されているので、
長時間付けていても乾燥しにくい仕上がりになっています。





カバー力がとにかくすごい!

アルビオン ホワイトフィラークリエイター レビュー


この下地のなにが好きって、
とにかくカバー力がすごいんです!!!


毛穴の開きが気になって、
ノーファンデメイクなんて無縁だと思っていた私ですが、
ホワイトフィラークリエイターを使えば、
今日はファンデーション無しでもいいかな?となれちゃうんです!


ホワイトフィラークリエイター テクスチャー
ホワイトフィラークリエイター 伸び
ホワイトフィラークリエイター テクスチャー
ホワイトフィラークリエイター 伸び


ピンクベージュのような色がついていて、
少しお肌を明るく見せる効果もあります。


テクスチャーは重すぎず、軽すぎない感じで、
クリームのようなつけ心地。

ホワイトフィラークリエイター カバー力


一気にお肌を均一に整えてくれたのが
こちらの画像で伝わりますでしょうか。


また、メイク持ちもよく、
先日朝7時にメイクしたのにも関わらず、
23時まで毛穴落ちすることもなく綺麗でした!





実際に顔に塗って比較!

アルビオン 下地


この下地のカバー力と
ファンデいらずの実力を確認していただくために、
すっぴんと塗った状態の肌を撮ってみました!


加工なしでこんなに綺麗になります!!!

アルビオン ホワイトフィラークリエイター 毛穴
すっぴんの状態
アルビオン ホワイトフィラークリエイター カバー力
ホワイトフィラークリエイターのみで仕上げたお肌
アルビオン ホワイトフィラークリエイター 毛穴
アルビオン ホワイトフィラークリエイター カバー力


下地をに塗っただけとは思えないカバー力と
でも厚塗り感のない仕上がりに感動です。


何気ない日はファンデレスで、
大切な予定がある日はファンデと合わせて
しっかりメイクアップすれば 死角ゼロの美肌 に見せてくれます。





まとめ(時間のない方はこちら)

コスメオタクが選ぶ美肌フィルター級メイク下地「アルビオン ホワイトフィラー クリエイター」【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_8_1
コスメオタクが選ぶ美肌フィルター級メイク下地「アルビオン ホワイトフィラー クリエイター」【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_8_2
コスメオタクが選ぶ美肌フィルター級メイク下地「アルビオン ホワイトフィラー クリエイター」【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_8_3
コスメオタクが選ぶ美肌フィルター級メイク下地「アルビオン ホワイトフィラー クリエイター」【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_8_4
コスメオタクが選ぶ美肌フィルター級メイク下地「アルビオン ホワイトフィラー クリエイター」【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_8_5
コスメオタクが選ぶ美肌フィルター級メイク下地「アルビオン ホワイトフィラー クリエイター」【MAQUIAインフルエンサーのオッス!推しコス】_8_6


最後、お時間のない方向けに、
画像でわかるまとめを付けました。


 デパコスならではの実力なのに、
 価格はデパコスと思えない3,300円。


色選びなどもないので、
プレゼントとしてもおすすめです!






ゆう

MAQUIA エキスパート

ゆう

4年目/混合肌/ブルーベース

年間100万円以上コスメを購入!

「もっと可愛くなれる情報を」をモットーに各種SNSで発信しています。コスメ好きならではの視点でコスメを詳しく、こだわりの写真でレビュー!パーソナルカラーの勉強もしており、発信内容の幅を広げています。

    share