こんにちは。「ゆう」です。



今回は、 プチプラの王様「セザンヌ」
秋新発売コスメを一挙ご紹介します!


7月頃から東急ハンズ・プラザ・ロフトで先行発売をしており、
その時点でSNSでバズ利まくるほど大人気…。

見つけたときに絶対ゲットできるよう、
しっかり事前にレビューを読み込んでおいてくださいね!


セザンヌ新作コスメ2022









グロウリキッドライナー

セザンヌ グロウリキッドライナー

セザンヌ グロウリキッドライナー/¥638


セザンヌから待望のラメライナーの登場です。


お値段はなんと638円

このお値段なら
ラメライナーを使ってみたくても挑戦できなかった人も
気軽に試せるのが嬉しいですよね!

セザンヌ グロウリキッドライナー


狙ったところにラメを乗せられる筆タイプで、
とっても使いやすいです。

セザンヌ グロウリキッドライナー スウォッチ
セザンヌ グロウリキッドライナー
セザンヌ グロウリキッドライナー スウォッチ
セザンヌ グロウリキッドライナー


しっかりキラキラするのですが、
かなり細かいラメなので悪目立ちしません。

私の顔は大粒ラメを乗せると少し浮くのですが、
セザンヌのグロウリキッドライナーは
派手過ぎず、上品に使えました!


また、乾くとサラッとする水分ベースで、
アイメイクもよれにくく、気に入りました!




フェイスグロウカラー

セザンヌ フェイスグロウカラー

セザンヌ フェイスグロウカラー/¥660


こちらはかなりバズっている
「生ぷにっ質感」が話題のフェイスカラーです。


不思議な質感でぷにぷにしています。

セザンヌ フェイスグロウカラー


シャンパンベージュ系のハイライトカラーと
アプリコットオレンジのコーラル系カラーのセットで、
ハイライトの他、チークやアイメイクにも使えます。

セザンヌ フェイスグロウカラー スウォッチ
セザンヌ フェイスグロウカラー スウォッチ
セザンヌ フェイスグロウカラー スウォッチ
セザンヌ フェイスグロウカラー スウォッチ


どちらもツヤっと仕上がるのですが、
オイル系のツヤというよりは
パール系のツヤなのでべたつかず、
マスクとの相性も抜群でした!

セザンヌ フェイスグロウカラー 着画


マスク生活で顔の大部分が覆われているからこそ、
見える部分にハイライトやチークを乗せると
顔が一気に明るく見えますね!





ベージュトーンアイシャドウ 03

セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ 03 アンティークベージュ

セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ 03 アンティークベージュ/¥748


ベーシックなブラウンながらも、
くすみと赤みが加わって秋らしい配色のパレットです。


左上のくすみラメカラーが目元を華やかに魅せ、
右下の赤みブラウンが色気を醸し出してくれます。

セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ 03 アンティークベージュ スウォッチ


色味がおしゃれなことももちろんですが、
オイルリッチ処方というだけあって
粉質もしっとりしていてまぶたに密着するし、
本当にプチプラとは思えないクオリティです。

セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ 03 アンティークベージュ アイメイク写真
セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ 03 アンティークベージュ アイメイク写真
セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ 03 アンティークベージュ アイメイク写真
セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ 03 アンティークベージュ アイメイク写真
セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ 03 アンティークベージュ アイメイク写真
セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ 03 アンティークベージュ アイメイク写真


誰が使っても失敗しにくい配色で、
ベーシックにデイリー使いできるアイテムでした!





朝用スキンコンディショナーUVミルク

セザンヌ 朝用スキンコンディショナーUVミルク

セザンヌ 朝用スキンコンディショナーUVミルク/¥825


こちらはあまり話題になっていないように感じますが、
日焼け止め効果のある朝用乳液で、
プチプラではあまり見ない便利なアイテムです。

 SPF22・PA++ で日常生活でちょうどいい
紫外線カット効果があります。

紫外線吸着剤やタール系色素、鉱物油フリー
石けんオフができるアイテムなので、
外出しない日も窓からの紫外線を防ぐという意味で
こちらを朝イチに塗ると良さそうですね!

セザンヌ 朝用スキンコンディショナーUVミルク テクスチャー
セザンヌ 朝用スキンコンディショナーUVミルク 伸び
セザンヌ 朝用スキンコンディショナーUVミルク ツヤ
セザンヌ 朝用スキンコンディショナーUVミルク テクスチャー
セザンヌ 朝用スキンコンディショナーUVミルク 伸び
セザンヌ 朝用スキンコンディショナーUVミルク ツヤ


程よい保湿感でツヤが出ますが、
特別べたつくこともなく、使いやすいアイテムです。


パールやラメも入っておらず、
かすかにトーンアップするかな?程度なので、
首や手足にも使えますし、
メンズも手に取りやすいと思います。




発売はいつ?

セザンヌ 2022秋新作 発売日


これらのセザンヌの新作秋コスメは、
7月頃から東急ハンズ、ロフト、プラザで先行発売されています。

ただ、どこを見てもない…!!!という方も
かなりいるのでは?というほど人気。

全店舗に並ぶのは、
 グロウリキッドライナー:8月上旬から 
 セザンヌ ベージュトーンアイシャドウ:8月上旬から 
 セザンヌ 朝用スキンコンディショナーUVミルク:8月上旬から 
 フェイスグロウカラー:10月上旬から 
だそうです!


ぜひ探してみてくださいね!






まとめ

セザンヌ フェイスグロウカラー
フェイスグロウカラー/¥660
フェイスグロウカラー
フェイスグロウカラー スウォッチ
グロウリキッドライナー
グロウリキッドライナー/¥638
ベージュトーンアイシャドウ03
ベージュトーンアイシャドウ03/¥748
朝用スキンコンディショナーUVミルク
朝用スキンコンディショナーUVミルク/¥825
セザンヌ フェイスグロウカラー
フェイスグロウカラー
グロウリキッドライナー
ベージュトーンアイシャドウ03
朝用スキンコンディショナーUVミルク


時間のない方向けに、
それぞれの新作アイテムの魅力が伝わる画像をまとめました。

どれも本当に優秀なアイテムでデパコス越えのクオリティ。

ぜひチェックしてみてください!









提供:MAQUIAオンライン編集部





ゆう

MAQUIA エキスパート

ゆう

4年目/混合肌/ブルーベース

年間100万円以上コスメを購入!

「もっと可愛くなれる情報を」をモットーに各種SNSで発信しています。コスメ好きならではの視点でコスメを詳しく、こだわりの写真でレビュー!パーソナルカラーの勉強もしており、発信内容の幅を広げています。

    最終更新日:

    share