こんにちは。
MAQUIAブロガーの「ゆう」です。



本日は、5/1に発売開始をしてから、
早速店頭から消えている大人気プチプラリップ
KATE リップモンスターをご紹介します。


KATE リップモンスター




ケイトのリップモンスターは、
オンライン限定色も含め、11色展開

限定色はないので、
安心してゆっくり吟味してから購入することができます。


私はそのなかで、
01 欲望の塊
05 ダークフィグ
06 2:00AM
07 ラスボス
の4色を購入してきました。

発売日に購入して使い込んでいますが、
使うたびに惚れこむ仕上がりと使い心地

これは本気でおすすめなので、
ぜひ最後まで読んでください。



KATE リップモンスター



塗り心地はするする潤いを感じるタイプで、
どちらかと言えばオペラに近いようなイメージ。

でも、発色はオペラよりしっかりしていて、
塗ったそばからしっかり定着します。

一度ティッシュオフしておけば、
マスクにもコップにも全くつかないので感動ですよ!!!




01 欲望の塊

  • リップモンスター 01欲望の塊
  • リップモンスター 01欲望の塊 着画


01番は、青みを感じるレッドで、
どんなシチュエーションでも付けられます。

ブルべ夏のみんなにハマると思う!



05 ダークフィグ

  • リップモンスター 05 ダークフィグ
  • リップモンスター 05 ダークフィグ 着画


公式画像よりも割とブラウンかな?

熟れたイチヂクのような、
今流行りのブラウンカラー

ちょっと暗く感じる人は、
下に青みピンクのティントを仕込んでみてください。



06 2:00AM

  • ケイト リップモンスター 06 2:00AM
  • ケイト リップモンスター 06 2:00AM 着画


深みのある赤で、色っぽいカラー。

深すぎず、丁度いいさじ加減で、
顔の明るさも損なわず、普段使いしやすいです。

落ち着いた印象に仕上げたいときにぴったり。




07 ラスボス

  • ケイト リップモンスター 07 ラスボス
  • ケイト リップモンスター 07 ラスボス 着画


くすみのあるローズ系レッド

06よりは柔らかく明るい印象で、
ちょっと黄みをプラスしたような色です。





全色塗り比べてみるとこんな感じ。

ケイト リップモンスター スウォッチ

ケイト リップモンスター スウォッチ



うるおいのある質感発色の良さ
画像を見ていただくと伝わるかと思います。



色持ちの良さはティッシュで検証。


ケイト リップモンスター 色持ち検証


塗ってすぐにティッシュでこすったのに、
こんなにもしっかり色が定着しています。






使い心地、色持ち、質感など、
どこをとっても満点の口紅でした!!!

本当にプチプラだと思えない!!!!!

マスクメイクとの相性も抜群ですし、
これは要チェックです。



ケイト リップモンスター








インスタグラムも更新しているので、
良ければ画像をタップして飛んでみてください。


「ゆう」のインスタグラム

ゆう

MAQUIA エキスパート

ゆう

4年目/混合肌/ブルーベース

年間100万円以上コスメを購入!

「もっと可愛くなれる情報を」をモットーに各種SNSで発信しています。コスメ好きならではの視点でコスメを詳しく、こだわりの写真でレビュー!パーソナルカラーの勉強もしており、発信内容の幅を広げています。

    最終更新日:

    share