こんばんは、MAQUIAインフルエンサーのYurikaです。今日は12月1日の先行発売で購入したルナソル新作アイシャドウについて紹介したいと思います!

ルナソル アイカラーレーション 23

アイカラーレーション 23 Morning Glow

【12月1日先行発売】イエベ春大優勝♡ルナソル春新作【アイカラーレーション 23 Morning Glow】を徹底レビュー!!_2

6,820円(税込)

公式サイトで一目惚れして絶対購入すると決めていました!!【23 Morning Glow】はまばゆい輝きのゴールドがエネルギッシュに表情を照らすような朝焼けをイメージしたカラー。

23 Morning Glowってどんなカラー?

アイカラーレーション 23 Morning Glow スウォッチ

A:うすピンク

B:サーモンピンク

C:金茶

D:うす茶

どれもパール入りで特にCのゴールドの煌めきが印象的なパレットです。全体的に明るめのカラーで構成されていて、締め色のブラウンがマットではなくパール入りで淡いのも特徴かなと思います。


使い方

アイカラーレーション 23 Morning Glow 使い方

①Bをアイホールと下まぶたにブラシで入れる。

②Dを上下まぶたのキワに細チップで入れる。

③Aを上下まぶたの中央にブラシで入れる。

④Cを上まぶたの中央に指で重ねる。

繊細なパールのレイヤードと煌めきがとっても美しいんです!!重ねてもくすまないクリアな発色はさすがルナソル♡春を感じる軽やかな仕上がりに♪

アイカラーレーション 23 Morning Glow メイク

まぶたの中央に入れたゴールドが目元をツヤっと立体的に見せてくれます!

イエベ春が使ってみた

アイカラーレーション 23 Morning Glow イエベ春

ピーチカラーのチークとコーラルベージュのリップを合わせてザ・イエベ春なメイクに仕上げました!うん、しっくり!!


動画でスウォッチ&メイクをチェック

イエベ春の方はハマること間違いなしのパレットです♡

まだ買える?全国発売はいつ?

アイカラーレーション 23 Morning Glow イエベ春

私が購入した【HANKYU BEAUTY ONLINE】では新色4種(限定1種)全て完売していますが、ルナソルの公式サイトでは購入可能です◎


【HANKYU BEAUTY ONLINE】では4色のうち、【23 Morning Glow】がいち早く完売していたので、特に人気なのかな?と思いました!


全国発売は2月9日(金)!!購入を検討している方の参考にしていただけると嬉しいです♡

ルナソルの商品、他にもレビューしているのでよかったら♡画像からとんでいただけます。

  • 【12月1日先行発売】イエベ春大優勝♡ルナソル春新作【アイカラーレーション 23 Morning Glow】を徹底レビュー!!_8_1

    なんで限定なの?!定番化してほしい【ルナソル アイカラーレーション EX 37 Meteor Night 】イエベ春メイクや15 Flawless Clarityとの比較も!

  • 【12月1日先行発売】イエベ春大優勝♡ルナソル春新作【アイカラーレーション 23 Morning Glow】を徹底レビュー!!_8_2

    【乾燥肌】【艶肌マニア】【美容オイル好き】に刺さった♡【ルナソル初のオイル美容液ファンデ】 カラーオイルセラムを深掘り!おすすめの使い方や気になるテカりなど正直にレビュー!!

  • 【12月1日先行発売】イエベ春大優勝♡ルナソル春新作【アイカラーレーション 23 Morning Glow】を徹底レビュー!!_8_3

    【最新版】イエベ春のLUNASOL アイカラーレーション6選。生産終了カラーがあるって本当?!2月9日発売の新色もレビュー

  • 【12月1日先行発売】イエベ春大優勝♡ルナソル春新作【アイカラーレーション 23 Morning Glow】を徹底レビュー!!_8_5

    新作じゃないけど推したい日焼け止め【LUNASOL グロウイングデイクリームUV】が最高でした♡

Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

7年目/敏感肌/イエローベース

トレンドを取り入れた艶肌・イエベ春コスメを発信!

素肌っぽさ・艶・煌めき・温もりを感じるコスメを中心に収集しています!盛りすぎない抜け感のあるメイクが好き。プチプラ・デパコス・韓国コスメと幅広くレビュー。小田切ヒロさんが大好きで、ヒロ買いコスメも多数ご紹介!

    最終更新日:

    share