おはようございます、MAQUIA公式ブロガーのYurikaです。今日は、MAQUIAの付録でお試して、香りやテクスチャーが気に入って購入したボディバームを紹介したいと思います。

小嶋陽菜さんプロデュース

モテを纏う!小嶋陽菜さんプロデュース Her lip toのセンシュアルリッチボディバーム♡_1

■Her lip to


センシュアルリッチボディバーム


150mL 5,500円(税込)


『Self care =Self love』


~セルフケアを通して自分を見つめることは、自分を慈しむこと~


という想いからプロデュースされたそうです!

成分は?

モテを纏う!小嶋陽菜さんプロデュース Her lip toのセンシュアルリッチボディバーム♡_2

カメリアオイル、シュガースクラワンなどのエモリエント効果の高いオイル、ビタミンA、C、Eなどが配合されています。


さらに、合成界面活性剤、鉱物油、シリコン、着色料、パラベン、アルコール不使用と、とことんこだわって作られています。

クリーンビューティーを実現

モテを纏う!小嶋陽菜さんプロデュース Her lip toのセンシュアルリッチボディバーム♡_3

容器はサトウキビのモラセス由来のバイオPETを採用されています。環境に配慮されているところも素敵ですよね!

テクスチャーや香りは?

モテを纏う!小嶋陽菜さんプロデュース Her lip toのセンシュアルリッチボディバーム♡_4

オイルでもクリームでもない、絶妙なテクスチャーです♡肌の上でとろける感覚がクセになります。お風呂上がりの少し湿った肌にもよくなじみます。


香りはティーローズ、アンバー、ブラックペッパー、クラリセージがブレンドされています。甘さの中に少しスパイシーさを感じる香りです。まさに「モテそう」な香り!!

使ってみて

モテを纏う!小嶋陽菜さんプロデュース Her lip toのセンシュアルリッチボディバーム♡_5

バームだけどベタつかず肌になじんでしっとりする使用感と、重すぎない甘い香りがとにかく気に入っています!普段、植物の香りや石鹸の香りが好きな私ですが、MAQUIAの付録で使ってみて、香りに惚れちゃったんです。甘いだけじゃない!そしてつけた後もふわっと香るところが、モテポイントだと思います。保湿後のむちっと感も♡


私にとってはリッチなボディバームなので、週に2~3回程、お楽しみとして使っています。甘い香りに癒されたくて、ハンドクリームとして寝る前に使うことも。

決してリーズナブル!という訳ではないので、香りで失敗したらどうしよう……と思われている方にも、ぜひおすすめしたい逸品です!! 


Her lip to公式はこちら


ぜひ、チェックしてみてください。

Yurika

インフルエンサー/メイク

Yurika

6年目/敏感肌/イエローベース

バランス重視!抜け感メイクが得意

写真越しでもわかる、圧倒的な透明感が印象的。センスのよいコスメ選びにファン多数。眉メイクにもこだわりあり。

    share