おはようございます、MAQUIA公式ブロガーのYurikaです。今日は、KATEから10月1日に限定発売されたばかりのアイシャドウについて紹介したいと思います。

【KATE限定アイシャドウ】蜜の誘惑で中条あやみさんメイク_1

■KATE


トラップアイパレット EX-2 蜜の誘惑 


2,750円(税込) Yurika調べ


こちら、ドレスアップのイメージからインスパイアされたコレクションで、イラストレーターenaさんとのコラボによる限定デザインとなっております。


3Dになってたり、クモの巣柄のフィルムがついてたり、凝ったデザインのパッケージになっております♡ちなみに素材は紙なんですよ!

スウォッチ

【KATE限定アイシャドウ】蜜の誘惑で中条あやみさんメイク_2

異なる質感の4色で構成されていて、粉質はデパコス級!!Aのベースに初めて触れた時はしっとりさに驚きました!!Bのマットなオレンジは濃淡調節も可能です◎

How to

【KATE限定アイシャドウ】蜜の誘惑で中条あやみさんメイク_3

パッケージに記載されていたやり方を参考にしています。


①Aをまぶた全体に伸ばす


②Bを二重幅と下まぶたにのせる


③Dで目尻の上下を「く」の字に囲む


④Cを目頭や黒目の上下にのせる


オレンジをしっかり発色させたい時は指塗りがおすすめです◎中条あやみさんメイクではしっかりオレンジを効かせていました!!


※後でオレンジを追加したので、Cのラメが広がっていますが、本来は粉飛びしにくいです。

完成したメイク

【KATE限定アイシャドウ】蜜の誘惑で中条あやみさんメイク_4

一見ヘルシーな雰囲気に仕上がりそうなパレットですが、ブラウンで「く」の字にしっかり締めることで強さも感じる目元になりました!!


普段のアイメイクでは締め色やアイラインナーを使わないことが多いので、私にとってはすごく新鮮なメイクです。クールに仕上げてみたかったので、久しぶりに黒のマスカラを使ってみました。

使用したリップ

【KATE限定アイシャドウ】蜜の誘惑で中条あやみさんメイク_5

中条あやみさんはやわらかいいピンク系のリップを付けていらっしゃったので、リップモンスターの陽炎を使用してみました。チークも同じくピンク系で。ヘアはポニーテールに☆

【KATE】公式サイトはこちら


同じシリーズで罠の駆引という青ラメが印象的なパレットもあるので、ぜひどちらもチェックしてみてください♡


数量限定なので気になっている方はお早めに!!

チーム★マキア/メイク

Yurika

4年目/敏感肌/イエローベース

バランス重視!抜け感メイクが得意

写真越しでもわかる、圧倒的な透明感が印象的。センスのよいコスメ選びにファン多数。眉メイクにもこだわりあり。

share