こんばんは、MAQUIA公式ブロガーのYurikaです。今日は、ヒルドイドといえば!の「製薬会社マルホ」が作ったスキンケアブランドのファンデーションとクレンジングについて紹介していきます。

ファンデーション

【イニクス】製薬会社「マルホ」が作ったスキンケアブランド。リキッド ファンデーションの虜です♡_1

MAQUIA ONLINE編集部よりご提供いただきました。


低刺激処方でありながらハイスペックなファンデーションです。

テクスチャーと着画

【イニクス】製薬会社「マルホ」が作ったスキンケアブランド。リキッド ファンデーションの虜です♡_2

するする伸びるから摩擦レス!ツールを使わなくても綺麗にフィットしてくれます。薄膜で素肌感があり、艶やかな仕上がりが私好み♡

マスクへの色うつり

【イニクス】製薬会社「マルホ」が作ったスキンケアブランド。リキッド ファンデーションの虜です♡_3

パウダーも使ってないのに色うつりはほぼなし!!マスク向きを謳ってないリキッドファンデーションとの差は歴然です!!

使い続けたいファンデに♡

今までリキッドファンデはパウダーを重ねないといけない、スポンジなどツールを使わなくてはいけない、という固定概念があり避けてばかりいました。


でもイニクスのリキッド ファンデーションはパウダーもツールも、さらに下地もいらない超優秀ファンデでした◎


仕上がりも私の好みど真ん中、マスクにもつきにくいなんて……感動しかありません!!


まだ使ったことない方にはぜひ一度使ってみてほしいです。


クレンジング

【イニクス】製薬会社「マルホ」が作ったスキンケアブランド。リキッド ファンデーションの虜です♡_4

MAQUIA ONLINE編集部よりいただきました。


やさしい使い心地のクレンジング。リムーバー推奨のマスカラはさすがに落とすことはできませんでしたが、お湯落ちマスカラや、特別落としにくくないメイクでしたら、問題なく落とすことができます。


クレンジング後は洗顔も忘れずに。

イニクス

「肌が敏感だから使う。」ではなく、「好きだから使う。」というイニクスの思いにすごく共感しました。


ぜひ公式サイト、チェックしてみてください♡


イニクス公式サイトはこちら

チーム★マキア/メイク

Yurika

4年目/敏感肌/イエローベース

バランス重視!抜け感メイクが得意

写真越しでもわかる、圧倒的な透明感が印象的。センスのよいコスメ選びにファン多数。眉メイクにもこだわりあり。

最終更新日:

share