シルバーウィークは宇都宮へ行ってきました。

お目当てはわたしの大好物・・・もちろん餃子(とビール)です♡♡

到着してすぐに餃子!

Image title

そして翌日の昼は有名店「宇都宮みんみん」へ!

開店と同時にお店に行ったにもかかわらず

なんと、3時間待ち!!

(後々、平日は待ち時間なしで入れると知る笑

Image title

ようやく入れて頼んだのは「餃子浪漫」

餃子によくあうビールらしいです。

クセがなくサラっとしたのどごしがウマいっ!

Image title

そして待ちに待った餃子!

水さん

Image title

揚げさん

Image title

焼きさんの3兄弟♡

Image title

さらに焼きを1人1皿追加!!

3時間待ったからもとをとろうと必死。笑

どれも美味しかったのですが

油っぽくなくてサクサクっていう食感のよい

揚げ餃子がお気に入りでした。


・・・おっと、グルメブロガーではなく美容ブロガーなので

もちろん、ちゃんと手はうってありますよ♡

Image title

食事前に大人のカロリミットしてます♡

ふつうのカロリミットとの違いは

ダイエット成分、ブラックジンジャーなんです!

大人の変化にアプローチしてくれる食材で

タイでは古くから利用されているハーブ。

効果がすぐに発揮されるように

コーティング部分にブラックジンジャーを使用。

さらに粒の中にも配合する2段階構造。


ふつうのカロリミットと違って

1日1回飲めば良いのも忙しい大人にはぴったり。

ふつうのカロリミットと併用もできるので

その日の食事にあわせてうまく使っていきたいですね☆

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share