仕事が忙しくなってなかなかサロンに行く時間がなくて、もう眉毛は自分で整えようか…と思いましたが、やっぱりプロにお任せしたい!とリピートしました☺️



Une fleur 池袋店

【美眉】眉毛サロンでメンテナンス*ワックス除毛&間引きですっぴん眉まで綺麗に_1

似合わせ美眉スタイリング 税込6,600円/45min



いつも店長のNATSUMIさんにお願いしてます😍今回もこんなにキレイに仕上げていただきました。メイクしやすい薄眉、且つ自然な毛流れを残してすっぴん眉でも綺麗なのが好きなところ。

【美眉】眉毛サロンでメンテナンス*ワックス除毛&間引きですっぴん眉まで綺麗に_2

産毛はワックスでつるつる✨三角眉の眉山をツィザーでストレートに整え、間引きで毛量を均一に。


眉が整うだけで一気に垢抜けますよね!思い通りの眉になかなかならないと悩んでいる方に、ぜひ一度体験していただきたいです😊

【美眉】眉毛サロンでメンテナンス*ワックス除毛&間引きですっぴん眉まで綺麗に_3

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    share