マスク生活も1年半。マスクをしていても印象をガラリと変えられる眉メイク&ケアへの意識も強くなりました。眉のお手入れはプロに任せる派。ブログで何度もご紹介していますが、2年ほどbiennに通っています。


過去のブログ→【眉悩み】眉毛サロンを写真多めで徹底解説!4回リピートした美眉サロンbien

【眉ケア】マスクメイクでも印象がガラリと変わる*アイブロウ専門サロンでイメチェンを_1

もともとは眉頭が細い三角眉で、1本1本が長く毛量の調整が難しい自眉。いつも眉山をとって間引きしてやや太めのストレート眉にしてもらってますが、今回は少しだけ細めに仕上げてもらいました。

【眉ケア】マスクメイクでも印象がガラリと変わる*アイブロウ専門サロンでイメチェンを_2

眉が変わるだけで洗練されて雰囲気に!…と自分にしかわからないくらいちょっとした違いかもしれませんが、おうち時間が長い今こそ自分が満足するための美容って大切だと思うんです。コロナで外食や服代が浮いた分、眉ケアにお金をかけてみるのもオススメですよ!

MAQUIA エキスパート

ゆり

12年目/混合肌

デパコス&ネイルを愛する美容女子

得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。セルフネイルはプロ級の腕前。贅沢コスメや美容医療なども取り入れた30代からのスキンケアに定評あり。

share