4月22日から2019年度マキア公式ブロガーが始動!

はじめまして、の方もいらっしゃると思うので

あらためて自己紹介をさせていただきます。


トップブロガーのエレンです♩^^

MAQUIAブロガーは10年目に突入!

美容のモットーは 自分の力でキレイになる!


ネイルはセルフネイル派

オフィスでも、大人でもOKなデザイン中心。

色も肌馴染みの良いくすみ系カラーが好き。

誰でも真似できる簡単ネイルを

細かくプロセスごとの写真つきでご紹介しています♩

Image title


左上から

【春ネイル】くすみ系ワンカラーネイルがおとな可愛い♡

【冬ネイル】カラージェル+ラメでシンプル華やかネイル♩

【冬ネイル】ホログラムを並べるだけ*赤のお花でお正月ネイル

【春ネイル】くすみ系ホワイトのワンカラー+アート級ネイルシールで春っぽホワイトネイル


去年からネイルスクールで本格的に勉強し始めて

ネイリスト技能検定試験も受けました!

今年は2級とジェルネイルの試験を受験する予定。

(応援してほしい・・・!)

Image title


そして結婚式やブロガーイベント、

普段のヘアもセルフヘアアレンジ

不器用なわたしでも少しずつ

それっぽくなってきました・・・♩

Image title


そして・・・

ブログとオフ会でご報告させていただきましたが

昨年婚約しまして、今年の秋に結婚式を挙げる予定です!

Image title

結婚式の日、人生で一番綺麗でいられるように

(そしてそれを維持できるように・・・)

花嫁美容もがんばりたいと思います♩

ブログでもレポートしていきます。


それでは今年も1年間、

どうぞよろしくお願いします!!

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share