マキア8月号は注目のベスコス号!

もうチェックしましたか?

表紙はキャットアイが素敵な綾瀬はるかさん。

Image title

わたしが気になったページを

ちょっとだけご紹介していきます^^


まずはこちらのべージュアイメイク

シンプルに見せつつも練りの上にパウダーを

ペンシルとリキッドでアイラインを…と

深みのあるアイメイクテクが随所に!

上品なかわいさにきゅんとします。
Image title

続いていつも熟読してるイエベ肌メイク。

イエベ肌って朝→夕の肌色さが激しい!

青みピンクのリップでも使おうものなら

夕方相当リップだけが浮いてしまうことも。

このハイライトテクはとても参考になる!

Image title

必見なのはエキスパートmami様特集!

ずらりと並んだアイメイクは

すべて違う!新鮮!カンタン!

夏に試したいテクもたくさん。

気分があがります♪

Image title

最後はやはり上半期べストコスメ!

Image title

なんとなんと…

マキアインスタブロガーの特集ページも!

Image title

わたしもちゃっかりお気に入りの

ルナソル ウォータリー プライマー

紹介させていただきました!

下地からオイルをたっぷり仕込んで

パウダーはTゾーンやフェイスラインだけ、

なツヤベースが最近のお気に入り。

⬇️くわしくはこちら

【ルナソル+RMK】ツヤ肌ベースメイクのポイントはオイル!

Image title

そして映えあるベストオブベストは…



…おっと!ブログはこの辺で。

続きは本誌でチェックしてみてくださいね^^

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share