テスコムさんのショールームへお招きいただき

美髪セミナーに参加させていただきました。


使用したのは

コラーゲンイオンヘアードライヤーTCD5100

Image title

髪にも肌にも欠かせないコラーゲンは

特に30歳から激減してしまうんです。。

こわい・・・!


こちらのドライヤー、コラーゲンと

プラチナをナノサイズミストにのせて

運んでくれることで、従来のナノタイプより

潤いが持続してくれるんです!

Image title

さらに紫外線によるダメージから守る効果も。

髪を乾かすだけでなく、

出かける前にささっと風をあてるのも◎


さらにさらに!

髪だけでなく、スキンモードつき。

スキンケア後に20cmほど離して片頬1分。

水分量があがり肌の光沢がアップ!

ニキビやシミの原因物質の

量を少なくする効果もあるんです。

ドライヤーのついでに使って美顔器効果!

Image title

そして普通のドライヤーではあまり見ない

変わった形のディフューザーを発見。

Image title

これ、ウェーブヘア用なんです!

デジタルパーマをかけたりすると

髪をクルクル指に巻きつけながら

乾かさなければいけなくて結構大変。


こちらのディフューザーで髪の内側から

風をあてることでパーマ戻ししながら

ふんわりヘアに仕上げられるんです。

これは便利!


髪も肌も潤う機能性抜群なドライヤー。

ぜひぜひお試しいただきたいです!

Image title


ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share