土曜日はマキアブロガーの、あのお姉さんたちとランチ・・・♡

Image title

エキスパートmacleさん、オトナ★美セレブさちぷぅさん、チーム★美セレブことみちゃん。

macleさんとさちぷぅさんはプライベートでお食事ははじめて!

実は、昨年度までの動画ブログメンバーお疲れさま会だったんです♡


さちぷぅさんが予約してくださったレストラン ランス ヤナギタテ

表参道駅からすぐ、ちょっと小道を入ったところにある

隠れ家のような素敵なレストラン。


見た目も鮮やかなフレンチが楽しめます♡

少量ずつ、いろんなお料理が味わえてとても満足。
Image title

Image title

Image title

Image title

Image title

ここまで4品いただいたところで

「では、続いて前菜です。」

と、言われたときにはさすがに4人ともびっくり!!

今までのはなんだったんだろう・・・笑

Image title

メインはお肉2種類とお魚から選べます。

鴨のローストをえらびました♡

ほろほろと柔らかくて絶品!

Image title

最後のデザートまでほんとにかわいくて美味しい♡♡

Image title

見た目が美しいだけではなくて

どのお料理もとにかく美味しかった!!


そして、マキアっこの良いところは飲兵衛が多いところ♡笑

お昼からシャンパン・ワインもいただいてとても良い気分・・・


あまりイベント以外でお話したことがないメンバーで

美容の話やプライベートの話、最終的には人生相談にまで至り笑、

ほんとに楽しかったーー!!

次回は夜の会!!と意気込み十分なのでした・・・♡

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    最終更新日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share