六本木ヒルズに行ったら、たまたまコフレドールのイベントを発見!

せっかくなので参加してきましたよ。

Image title

プロのメイクさん、カメラマンさんによる奇跡の一枚フォトブースも。

Image title

時間がなかったので、コフレドールコスメのタッチアップだけしてきました。

Image title

まずは新発売のベースメイク。

Image title

オーラキープベースUV

下地は色が入っている、かつしっかり密着する私の好きなタイプ。

肌の色を補正しながらつやも出してくれてとても優秀。

下地だけでも肌がワントーン明るくなります。

Image title

ビューティオーラ パクトUV

ファンデはパウダータイプ。

前のものよりパウダーがかなり細かいのが目で見てもわかるくらい。

つや感重視でパウダーなのに軽い感じの仕上がり。

太めなフェイスブラシでささっと肌をすべらせるだけで春らしいふんわりとした雰囲気に。

昔からカネボウのパウダリーファンデって好きだったんですよね。

きっちりしてるのに優しい雰囲気になるというか。

日本人に合うファンデだなって思います。


さらに4月1日発売の色ものもお試しさせていただきました。

Image title

ソフトグラマラスアイズ ピンクバリエーション

アイカラーは春色2色が新登場。

とくにピンクがオススメとのこと。

見た目よりもつけてみると淡い色でもともと桃色の肌なのかな、と思わせる感じ。

細かいパールがさりげないけど、自然でありながらすっぴんとは違った品を出してくれます。

Image title

プレミアムステイルージュ PK299

リップは一番赤みの強いピンクを。

こちらも見た目よりもかなり淡く自然。

シアーな質感なので肌馴染みが良く肌も明るく見せてくれます。

定番のピンクのチークをふんわり重ねたら完成。

Image title

イベントは20日までやっているようなのでぜひぜひ行ってみてください^^

コフレドール新作コスメの詳細は公式ホームページで☆

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年4月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。6月号の特集や付録情報をチェックして、早速雑誌を購入しよう!

    ネット書店での購入

    share