フジフイルムさんのサプリ女子会に参加させていただきました♡

炭水化物=おいしい=太る

女のコなら誰もが抱く悩み。

なんで炭水化物をとると太るかご存知ですか?

炭水化物に含まれる糖質が原因なんです。

普段の食事にはどのくらい糖が含まれているのでしょうか。

なんと、ミートソーススパゲティは角砂糖19個分

ショートケーキは角砂糖13個分

カレーライスは角砂糖25個分の糖が含まれているんです!

この糖が小腸で分解されて体内に吸収される、というのが太るメカニズム。

炭水化物はもう食べられないのか・・・

いや、食べても分解されなければ糖の吸収を抑えられるんです!

そんな夢物語を叶えてくれるのが

Image title

飲む食べる私のサプリ ¥1,350 /30日分

サラシア由来のサラシノールは天然植物サラシアに含まれる成分。

糖を分解する消化酵素の働きをセーブすることで、吸収を抑えてくれる効果があるそう。

サラシアが糖質をブロックしてくれる時間はなんと110分!

安心してゆっくり食事を楽しむことができます。

ダイエットだけでなく風邪予防や花粉症予防にも効果的だそうですよ!


ではでは、さっそくサプリをいただきます。

女のコにぴったりなかわいいハート型!
Image title

乾杯して飲み食べ女子会スタート♡

Image title

彩りもキレイな前菜

Image title

がっつりお肉とパスタ

Image title

ブランドカラーのピンクのデザートプレート

Image title

いつも以上にがっつりとしたコース料理をいただき大満足♡

でも、わたしたちにはこのサプリがついてるから安心!

Image title

お土産もこんなにたくさんいただきました。

Image title

今まで以上に女子会が楽しくなりそう♡

フジフイルムさん、ありがとうございました!

Image title

ゆり

MAQUIA エキスパート

ゆり

15年目/混合肌/イエローベース

デパコス&ネイルを愛する美容女子!

コンサルティングファーム勤務。得意な美容ジャンルはデパコスとネイル。贅沢コスメや美容医療を取り入れた30代からの大人美容情報を発信。デパコスを使った、オフィスでも好感度の高い品のあるメイクを提案。セルフネイルが趣味で、ネイリスト技能検定3級も取得。

    MAQUIA書影

    MAQUIA2024年5月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア7月号の大特集は「顔もボディもまるごと磨いて 夏を迎える準備はOK?」。通常版・増刊の表紙は小芝風花さん、プレミアム版の表紙は京本大我(SixTONES)さんです。

    ネット書店での購入

    share