昨年のハワイ、グアム旅行で紫外線を浴びまくり、

UVケアをきちんとしていましたが最近なかった場所にシミ発見…!

焦って投入したアイテムがこちら

CLINIQUE (クリニーク)

イーブンベター ダブルブライトセラム

50ml ¥14,580(税込)

Image title

クリニーク初のデュアル美容液。

ワンプッシュすると2種類の美容液が一緒に出てきます。

(始め片方からしか出なかったのですが、5プッシュ目から2種類出るようになったので安心しました。)

Image title

しっとりなめらかな白い方は攻めの美容液

クリニーク独自のCL302複合体(整肌成分)配合で済んだ肌の輝きを実感。

みずみずしいグリーンは守りの美容液

ギョクロエキス配合のオプティマイザー。

スキントーンを整え乾燥などの肌トラブルから守ってくれます。


これを混ぜ合わせて使います。

Image title

塗った瞬間から肌がもっちりしたことに感動。

もし美白効果がなくても使うかも、と思ったほど冬の乾燥にぴったりでした。

そして1週間使い続けて明らかに変わったのは肌が明るくなったということ。

くすみが改善され、パッと明るくなったのです。

シミは1週間では薄くなりませんでしたが、

トーンアップしたことで、そこまでシミが気にならなくなりました。

使い続けることで効果を実感できそうな予感…♡


美白アイテムというと、潤いをそこまで実感できないイメージでしたが

このセラムは明るくしつつ、もっちりと潤いに満たされるので手放せなくなりました!


白くなりたいけど乾燥対策も必須、というアラサーにはオススメの1本です。

Yurie

YurieOG

混合肌

    公開日:

    MAQUIA書影

    MAQUIA2025年12月22日発売号

    集英社の美容雑誌「MAQUIA(マキア)」を無料で試し読みできます。マキア2月号の大特集は「2025→2026 BEAUTY総決算&大予測」。通常版の表紙は石原さとみさんです。

    ネット書店での購入

    share